「いいね!」の数

不妊治療の時 とにかく子どもを授かりたかった。
子どもを授かった時 とにかく元気に生まれてくれれば良かった。
生まれたら とにかくおっぱいを飲んで、良く寝てくれたら良かった。

こんな感じで 12年が過ぎ

求めるものが多すぎて書ききれない(笑)

それだけ、色んな事ができるようになったんだとは思うんだけど。

自分で脱いだ靴下は洗濯カゴにいれとけ!!!
(自分で靴下を履けるようになったんだね、とは思えない)

食べた後のゴミは捨てろ!!!
(自分で食べたいものを用意できるようになったんだね、とは思えない)

求めるってたって、そんなレベルですけどね(笑)
どんどん、求めるものが増え
どんどん、できる事が増えてるのにね
ごめんよ むすこ

FBやインスタに「いいね!」してる場合じゃないね。
君にも、「いいね!」してあげないとね。 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?