見出し画像

未来への手紙

今すごく胸がいっぱいです。推しのライブがあったのももちろんなのですが。
なんといっても今日はSHE Awardの日。
私はライブが重なってしまい今年は断念しました。(体が2つ欲しいと切実に思うランキング5本の指に入るくらいの出来事。)

Twitter開いたらそこにはもう、皆さんの感動と覚悟の想いのタイムライン。
参加はできずとも伝わってくる熱量で胸がいっぱいで涙が出そうなくらい。(今こうして綴っている最中にも泣きそう。←情緒w)
私自分自身と向き合って努力している人が大好きなんです。美しいとも思える。
勝手ながらにSHEはそんな美しい人たちの集まりだと思うんです。
自分を追い求め続けることって生半可な気持ちじゃできないと思うんです。
簡単な道のりでもないと思うんです。苦しい真っ暗な先の見えない不安が突然襲ってくる時もあります。正解なのかも分からない。
それでもSHEのみんなは立ち向かってる。自分を信じてる。
次のステージに一歩一歩上がってる。
それに互いが互いを認め合ってる。いつも寄り添ってくれる。誰かの消えそうな心の火に自分の火を分けてくれる。
その姿生き様が本当に美しい、、、。

私がSHEに入会して今日まで、日が浅いながらにも皆さんに出会って顔を見てお話をさせてもらって、そして今日SHE Awardに参加された皆さんのタイムラインを見て感じたことです。
なんて美しい世界なの、、、出会えたこと誇りに思います。

そんな私ですが、今日ライブ中披露してたある楽曲を聴いていたら自然とSHEの皆さんの顔が浮かんできたんです。
それが ”X〜未来への手紙〜” というGENERATIONS from EXILE TRIBEの楽曲です。

これは彼らが今年デビューして10周年を迎え、これからの覚悟と未来へ宛てた楽曲です。
これもまた勝手ながらに歌詞の節々がSHEの皆さんと重なるところがあるなあって。
これからも壁にぶち当たることたくさんあると思うんです。
今までしてきたことが無意味だと感じることもあるかもしれないです。
でも、全ては未来で笑う自分のために。誰かのために。
必ずなるって信じましょう。顔を上げれば仲間がいます。
努力に勝るものはないです。
人の目ばかり気にして居場所を探すよりも、
何かに怯え続けて苦しくなるよりも、
未来で誰かがもし悲しみに暮れ心が壊れてしまいそうな時に
寄り添う気持ちそのままで夢を歌う誰かのヒーローになりましょう。

今日私は皆さんに心の火を分けてもらいました。
やっぱり私は誰かのパワースポットになりたい。って改めて強く思いました。
自分の武器をSHEで見つけます!!!
皆さんの熱い想いに今日は感謝の気持ちを込めて寄り添わせてください。❤️

それではまた、アシタ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?