見出し画像

皆さんからの旅のお裾分けがうれしくて

お盆だったので旅行に行かれた方も多いのではないでしょうか?

私の日常に、皆さんからの旅のお裾分けが届き
本当にありがたいことだなぁと感じたので、
記憶に留めるべく書いてみます。

まずは福岡。

草月さん。
まず、名前が風流でいいですよね。
風鈴の音を聞きながら冷茶と一緒に食べたくなる。
そんな一品でした。
しっとりした皮と小豆の組み合わせが絶妙に美味しかったです。

次は、淡路島。

GALETTESさん。

これホームページ探したんですけど、見つからなかったです。
肉厚のクッキーでめっちゃ美味しかったです。

次は、島根。

こののどぐろせんべいは本当に味が優しい感じで
めっちゃ美味しいです。
ふわぁ幸せー!ってなりました。

そして、北海道。

めっちゃ有名なロイズさん。
チョコレートがやっぱりおいしいですよね。

そしてそして愛媛。

おいしいんだよ。って聞いていたものの
食べたことはなかったポエムさん。
こちらも可愛い見た目と、甘くて優しいお味でした。美味しかったです。

番外編。

これはお土産というよりかは頂き物ですが、

こちらの焼き菓子は本当に美味しかったです!
手作りの焼き菓子っていう感じの味がしました。おいしい。

後は、

こちらのガトーフェスタハラダさんの、
三種のチーズはびっくり美味しかったです。
想像してなかったお味でした。

私に幸せをお裾分けしてくださった皆様。
本当に本当にありがとうございました。

私のようなカフェインセンシティブな人でも飲めるコーヒーをお届けしたい☕️ワーホリ経験を皆さんに役立つ形で共有したい🌏そういう想いでこのnoteを始めました!まだまだ未熟ですが、毎日更新できるように頑張りたいと考えています。記事の資金はカフェ開業の費用に充てたいと考えています!