新スラ日記 Day 20

ちょっと早いけど、始めるとするかな今日の新スラ日記

記念すべき日記継続20日目だあ‼いや早いもんだなぁ。これから風呂入って論文過去問演習。この時間だと刑事系(刑法と刑事訴訟法)で限界かなぁ.........英会話タイムトライアルも23時からあるし。その後は大学民法の復習再開だし。今は高2のクラスTシャツ着てまーす。

てかさぁ、今高一の時のグループラインに、「唐突やけど気が向いたやつ、話さへんか?」と送ったんだけど、あれから8分。既読数たった4、て。反応悪すぎだろこいつら!!!!!!!!!!!!もぉぉぉぉ💢(; ・`д・´)ノリ悪いんだからぁ

もういいや。こうなりゃ自棄だ。風呂入って論文演習しておこう

今日はめちゃくちゃ短いけど、ここらへんで。それではみなさんごきげんよう!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?