新スラ日記 Day 195’

さて、今日は書きますよ?

今日はやたらと寒かったのを感じている。いきなり真冬が訪れたかのようだ。

まぁ今日は勤労感謝の日ということなので大学の講義は無かった。お陰でWEB版短答問題集を解いたり、下4法については冊子状の短答問題集を解いたりしていた。結構楽しめた気がする。明日はそういえば資格スクエアのフォローアップだな…最近サボりがちだからここで正直に言ってギア上げないと本当にまずいな。

最近、と言ってもここ数日前からなのだけれど、予備ノリさんの動画を飯の時に見ている。特にみているのが日々の積分のやつだ。結構感動したので、今日は毎日積分問題を最初の5問解いていた(なお、その問題は以前に解説見たことない奴だった)。数Ⅲだいぶ忘れていたというのが、その5問中3問しか解けなかったということを如実に表象している。やってみるのも悪くないかもしれない。明日もやろう。

さてとと。そろそろ寝るかな。

おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?