新スラ日記 Day226・227

今日はまとめて一本化しちゃいます。

スタディプラス使ってたんだけど、かれこれ記録を付けることをしなくなってからもう3ヶ月以上経つので、一度アカウントを削除して新しく作り直しました。一度無に帰してからまた1から始めると初心に帰った気分になるからいいのかなと思っている。今日書き終わり次第早速記録を付ける予定。

まぁあとはやったことはほぼ変わらなくて、今日は短答問題集行政法100問近く、民事訴訟法も70問くらい解いてたかな。

しばらく短答演習に一本化して、正月3ヶ日は根本的な復習、例えば、行政代執行法とか、あとは会社の資金調達の方法や条文とかを一気にやっていけたらなぁと思っている。どうせ正月3ヶ日も暇になるだろうから。

あとはパズドラやってウハウハしたりってのもあるかもね。

って感じかなぁ。気分転換にサイタマ目指すのも兼ねて筋トレするか。ほいでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?