両面サイタマ今日の立願! Day 3

最近書いてなかったから、久しぶりに書こうかな!?

とりあえず、今日やってしまいたいこと・両面サイタマ今日の立願は

①商法の組織再編のところをinput・output両方で復習

②刑事訴訟法の伝聞証拠のところをoutput的に復習

➂行政法の事例問題演習~140分通し~

④短答演習~50問×7科目~←苦手分野のところをoutput的に復習した分についても含む

ってところかなぁ。欲を言えばH23予備の民事系(復習したいとか言って未だ出来てねぇ)をやりたいが、時間的にも限度があるし、短答と論文だったら試験日近いのが短答だからそっち優先かな。

順番としては、①→④→➂→②かなぁ。

では、早速始めていきまっしょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?