新スラ日記 Day 182

んじゃ、ささっと書いちゃいます。

うーん。まぁとりあえず、本日中に講義開始前が締め切りである刑法の小テストを仕上げ、刑法リアルタイム講義中にはスクエアさんのWEB版短答問題集を解きまくっていた。てか最近はリアルタイム講義中には(刑法だけど)短答問題集を解くことが日課になっている。いやだって座学趣味じゃないんだもん。スクエアさんの講義はわかりやすいし、俺が目指す目的地にはどうしても必要だし。いずれにしてもスクエアさんは俺にとっては必要不可欠な存在であることは明々白々。

その後はスクエアさんの短答対策講座の民事訴訟法、刑事訴訟法、刑法を受講してました。これでとりあえず、刑事訴訟法以外の短答対策講義は一通り受講し終えたことになるので、あとは思う存分問題を解きまくるだけだ。

明日は刑事訴訟法の短答対策講義終わらせてしまいねぇ。

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?