3日目の壁

ダイエットを宣言して3日が経過した。

https://note.com/debuuuuuuuuuuuuu/n/nc7960d98e5a1

三日坊主の壁である3日目。
最初の熱意も落ち着いてくる頃。

どんなに忙しくても体重測定とあすけんは忘れないようにしたい。

体重は94.3kg、-1.2kg。

今日は平日、出勤日である。
仕事でストレスはマシマシ、自分の不甲斐なさに凹む毎日。
チームともうまくコミュニケーションを取れず、仕事は全然できず。

もちろん自分の能力が足りてなかったりするんだけど。仕事がうまくいかない根本的な要因としては、自信の無さだと思う。

何故自信がないのか。
それはデブだから。

人生で詰まった時、だいたいは要因を辿ると根本にデブがいる。

つまり、痩せれば人生全てうまくいく。
そんな人生は簡単じゃねーよ、と思いつつ
今日もダイエットを頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?