付き合っててふと思った少しの疑問

お久しぶりです!

みなさんは彼氏彼女の記念日になにかしてますか?

私は付き合って1年がたちそうなのですが
誕生日は愚か記念日を祝ってきてません。。

これっておかしいですかね??
よくTwitterとかインスタでは1ヶ月記念日みたいなのやってて全くしてない私ってやばいのかなって思い始めてます。

仲悪いとか喧嘩しまくってるからやらないとかじゃなくて。

割と昔から知ってて付き合ってるのでそーゆの面倒くさくてやりたくないタイプがそろってしまって全く興味無いのですが。

これが響いて後で別れるとかになるのも嫌で

どうしたらいいんだぉぉおおおお
状態です笑

また、1年という節目でなにかするなら何がいいんだろうとか。

悩みに悩んでるここ数週間の出来事日記です