見出し画像

ミシンが壊れた話

2022年の8月、ミシンが壊れました。
わたしの大事な相棒。
フットコントローラを踏んでもうんともすんとも言わない。

思わず虚無顔になる
とりあえず開けてみたけど何もわからないことしかわからなかった

マケロン製作が終わって、ぬいぐるみ作りのリハビリにと、ががりばやしゲゼ彦くんを作ろうとした矢先の出来事でした。

呪われしゲゼ彦。家庭用ミシンで縫ってみたらぐにゃんぐにゃんになった

なんやかんや色々あって、修理に出しました。
ネットで見つけたミシン修理専門店のソーイングネットさん。
修理だけではなく価格・納期・アフターケアまでばっちりでした。

修理とクリーニングでピカピカになって帰ってきた相棒

また何かあったらこちらにお願いしようと思いました。
お礼のメール送っちゃった。

ミシンの修理代にと作品をお迎えいただいた方々、出世払いで返せと助けてくれたぬいぐるみ師匠、本当にありがとうございます。
心からお礼申し上げます。

たくさんの方々に助けていただいての相棒復活。
復活記念の製作第一弾は、ががりばやしゲゼ彦くんミニ。

ミニと大と相棒

ががりばやしゲゼ彦くん、どんだけ好きなんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?