見出し画像

道具

道具、いっぱい使ってます。
もはや自分ではなく、道具が作っているという勢いで。

「切る」だけでこれだけ使う

道具、とても便利です。
ちょっと不便を感じたら、それを解消する道具がないか探すと、だいたい見つかります。
みんな、つまづくところは一緒なんですねえ。

偉大な先人の知恵

不器用なので、本当に道具に助けてもらっています。
たまに自分が器用なのではと錯覚するくらい。
道具のおかげなので気のせいなんですが。

最近導入した、小さいアイロンとアイロン台

今「おさいほうセット貸して」とか言われたら120サイズの段ボールいっぱいに詰め込んで渡すことになります。
おさいほうセットってどこまで含まれるのかわかりませんけど。

常に便利そうな道具がないか、お店やネットをチェックしています。
まだまだ増えるぞ便利道具。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?