シトロンの出張パフェ@喫茶ムギ

産休中の喫茶ムギで2日間行われた、シトロンシュクレ、山本さんの出張パフェ。
https://www.facebook.com/kissamugi/posts/731034943758650
夕方だったからか空席があったので食べてきました。

昼間は満席だろうと思ってましたがやっぱりそうで、1時間待った人や諦めて帰った人もいたそう。
完売してるかも?という不安があったけど、1日目だからかそんな心配は無用でした

LIFE〜夢の続き〜で見た山本さんがすぐそこに(笑)
TVの通り気さくで楽しい方で会話も弾みました

シトロンシュクレ名物レモンパフェと、今回プリンアラモードもスタンバイ。
私はもちろんレモンパフェ🍋
ドリンクはホットカフェオレをオーダー。

こぶりなサイズでこれが1,000円はうーん😅
て感じだったけど、レモンずくしで酸味や爽やかさが絶品!
いろんなレモンが楽しめて、レモン好きにはたまらないパフェでした。幸せ❤️

プリンアラモードはさっぱりだけどカラフルにフルーツがみずみずしくて、これまためちゃ旨い!
どちらも驚きのハイクォリティで大満足でした❤️
#喫茶ムギ はしばらく休業で寂しいですが、2年なんてきっとあっという間。
再開されたらまたおいしいランチいただきに行く事にしよう

そしてないの山本さんのクレープも一度食べてみたいなぁ!

#京都カフェ #西大路御池
#京都 #cafe #シトロンシュクレ #山本敏子 #めっちゃおいしい #センスいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?