見出し画像

どうも!身体を変えて人生を変えた男
ペイといいます!

「お前誰や??」

って感じだと思うので簡単に自己紹介させてください!笑
 
1995年生まれの27歳。

現在は太れない人専門トレーナーとして【YouTube】活動をしています!

僕が配信している内容が「健康的に太る」
これをテーマに
【毎週土曜 20:00~】に動画を配信しています!
※場合によっては配信しない週もあり。

僕は物心ついた時から、
ずっと痩せている身体・ガリガリ体型に悩んで生きてきました。

体重は平均以下が当たり前。
標準体重になったことはありませんでした。

ガリガリ、ヒョロヒョロ体型が
ずっと悩みで色んな改善方法を試しましたが失敗続き。

沢山食べても胃腸が弱くて、すぐにお腹を下す
栄養吸収能力がとても低くて毎日腹痛に悩んでいました。

運動はとても好きで、小学3年~中学3年まで空手
中学1年~高校3年まではバスケをしていました!

ただやはりスポーツをしていても、体の弱さが仇となり
中々上手くプレーすることが出来なかったという苦い思い出もあります…

この身体を改善するに当たって
大きな3つの挫折を味わいました!

1つ目が学生時代に付き合っていた当時の彼女より
僕の方が痩せていて、「私より細くいないで!」と言われ
メンタルブレイクされたこと笑

メンタルブレイク

結局、身体が情けないのも理由に
お別れすることになりました。笑

2つ目は友人からも身体のことで結構言われたことですね笑

画像6

彼女より応えたのは、友人かなぁと思います。

太りたくても太れないんだよって心の中では思っていて
何をしたらいいのか、当時の僕はわからなかったんですよね。

いつも近くにいる人たちに、コンプレックスのことをいじられて
自信というか自分を全面に出すことが怖くなったんですよ。

悩んでいる本人からしたら、その言葉一つ一つが
とてつもなく会心の一撃だったんですよ笑

そこからはできるだけ、肌を露出させないように生活をしていました。

最後3つ目は
社会人時代に起こったことなんですけど

1年で元々痩せ体型だったのに
そこからさらにー10キロ以上体重が減ってしまって

見た目も、ガリがり、頬は痩せこけて、
生きた屍って言うのは大袈裟ですけど

誰がどうみても体調も悪そうだし、
覇気がないような感じになってしまったんですよ

久々に会う友人に必ず言われるのが
「体調大丈夫?」
「すごい痩せちゃったね」
「なんか悩んでいるの?」
みたいな心配な声しかもらえないんですよ笑

久々に会うから、楽しい話をしたいのに
話題は、僕の今の状態の話ばかりめちゃストレスでしたよ笑

確かに、体調は悪いし、身体の節々は痛いし、身体だるいし
このような状態でしたけど

友達と喋ってストレス発散しようと思っても
僕が心配という話しかしない

辛かったです。

元々内気な性格で、
この身体のせいでさらに自信がなくなって

毎日生活しているのがとにかく辛かった

この身体が改善したら、
どれだけ自分に可能性があるのだろうって想像もしたりしました

そこから、
”もうこの身体を放って置いちゃダメなんだ”

僕の中で優先順位が1番に変わり痩せている身体
改善に真剣に取り組むようになりました!

今現在では正しい知識を身につけ、
3ヶ月で筋肉・体重を10㌔以上増やすことに成功し、
1年で約17㌔ほど増やすことが出来ました!

もちろん肥満体型ではありません笑

正しくやった結果です。

↓これから…

画像1

これ↓笑

画像2

背中もこれから↓

画像3

これ↓笑

画像4

少し長くなりましたが、簡単な自己紹介でした笑

まだまだ、僕の身体は成長しています!

僕に出来て、あなたに出来ないことなんてありません!

実際に僕のもとで痩せている身体改善に取り組んでいる
クライアントさんも多くいます!!

公式LINEから
「クライアントさんの実績例」
で何名か紹介させていただいているので
よかったらそちらも見て、あなたにもできることを
感じてくれると嬉しいです。

”身体が変われば人生も変わります”

画像7

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?