見出し画像

早くも ゆく年くる年

今朝 午前1時から11時までの10時間の訪問介助の仕事で
今年の仕事納めとなりました。
 
 
まぁ 日曜祝祭日だけ
利用者様の障害が無くなったりする訳ではないので
 
いつも 暦通りのシフトなんですけどね。
 
 
という事で 来年の仕事始めは
元旦の午前7時から2時間の介助だったりするので・・・
 
今は 既に 正月気分。(爆)
※来年は ボチボチ程よい年齢なので 少し思う所もありながらの越年・・・(笑) 
 
 

今年も みなさん お世話になりました。
僕のストレス発散 酔っ払い投稿を 暖かく受け入れて下さり
感謝しかありません。m(__)m
 
来年も 引き続き よろしくお願い致します。
 
 
※写真は(何故か?ネットで仲良くして頂いている)
 絵本作家・紙オブジェ作家の あわたのぶこ先生のしめ縄作品です。
 色々な紙オブジェを販売もされているので興味のある方は こちらへ →
 https://penguinstudio.simdif.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?