見出し画像

「~DAYBREAK FRONTLINE~ #Ep13 あるいは”明るいお天道様は明るみに出す”のようなお話」


 2022年6月。
 

 
少し変わった時期にノエルちゃんは高校を卒業しました。



袴もよくニャっています。



それはそうと「わたかわ」がドえらいことに・・・



デビューからまだ2か月経ってニャいのにすごいね。



ラジオ「フルーツジッパーなう!」もスタート!



これも数か月後に叶っちゃいます。




・・・さて、ノエルちゃんは“まふまふさん”というアーティストを推しています。




現在、FRUITS ZIPPERはすでに武道館まで辿り着いているので、ドーム公演も夢ではないでしょう。



“まふまふさん”は歌い手だけでなく作曲も手掛けているようですね。





・・.そして、この「君に何回だって、そう何回だって」というのも “まふまふさん”の曲のようです。


「まふまふ-快晴のバスに乗る」→https://youtu.be/BLwLTHMFMmg?si=0XW61YcjhWvIi9jQ



さて、今回はボカロ曲の回ですが、じつはこの“まふまふさん”「快晴のバスに乗る」をボカロでカバーした曲を見つけました。



てか、このカバーたぶん誰にも知られてないしょ?


 
 
あんま良くニャいんじゃないの?


 
 
なんかアレンジも相当変えてるし。


 
・・・


 
でも、そういうのけっこう嫌いじゃニャいかも。
 
 

 
それではご覧ください。「【初音ミク】まふまふ/快晴のバスに乗る アレンジしてカバー」・・・ニャ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?