見出し画像

「~DAYBREAK FRONTLINE~ #Ep9 真中まなさんのお話」


2022年3月。


いよいよ来月はお披露目ライブです。



こちらはノエルちゃんのプロフィール(改めて)



とにかく才能の塊です。(ぜひご覧ください✨)


写真の腕前も素晴ニャしい。




というわけでいよいよデビュー間近となりましたが、ここで兄より指令が届いています。


きゃっとへ

この”FRUITS ZIPPER”のブログも君で4章目だ。

そこで、そろそろその歴史を振り返って貰いたい。

知ってのとおり、私は真中まなさんに希望を貰い、ノエルさんの創造力に触発されブログを始めた。

よって、ぜひ君の視点でまなさんに触れて欲しい。

特別手当は出すのでしっかり頼んだよ。

                   ぽこより



てか、そんなハナシ初めて聞いたよ。

 

えーと「真中まなちゃん」・・・


たしかこのMVでキャンディーをぺろぺろしている空色の子だっけ。




さて、長いトレーニングとレッスン期間を経てめでたくデビューすることになったFRUITS ZIPPERですが、ここまで来るまで大変な苦労がありました。
 



 まずメンバーのうち2人はステージ未経験者。




 そのうちの1人は歌もダンスも未経験。



 
そこでFRUITS ZIPPERのプロデューサーである木村ミサさんはダンスが出来る子を入れたいと考え、そこで真中まなちゃんにお声がかかりました。


「木村ミサプロデューサー(大きく写ってる人)」
画像引用元:https://firebug.jp/news/news-6904/


 
しかし、じつは真中まなちゃんの魅力はダンスだけではありませんでした。
 

 

常に彼女にはドジっ子エピソードが付きまとい、「マナカマナする」という言葉まで生まれ、ついには曲まで誕生してしまいます。
 


 
「江南スタイル」「PERFECT HUMAN」に続く超キラーチューン「マナカマナカマナ」


 


 
私の兄は彼女の計り知れない人間力に元気を貰い、noteでブログを書き始めました。



そして、今は私たちファミリーの監督に専念しており、まなちゃん個人への応援には“栞”を挟んでいます・・・


FRUITS ZIPPER そらいろ担当 真中まな(まなふぃ)



 

でも夢が叶った後はどうなっているんだろう?


 
まあ、それはその時に考えればいいよね。


 
いつかまた、たくさん応援する日が来るからさ。


 
それまで「マナカマナしてる」って約束だよ。



Galileo Galilei「青い栞」×TVアニメ「あの花」10thアニバーサリーSpecial MV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?