見出し画像

「~DAYBREAK FRONTLINE~ #Ep0 当ブログをお読み頂く前に・・・」


ニャっ・・・!?



ここはどこ・・・私はニャれ!?


・・・ってのは嘘で私は「きゃっと」といいまして、じつはnoteにはとても馴染みがあります。


というのは私にはこのnoteの中に 3人のファミリーがおり、それぞれアイドルグループ「FRUITS ZIPPER」のメンバーを応援するためのブログを書いていました。


ぽこ・・・真中まなちゃん


きゃてぃ・・・月足天音ちゃん


ぺこら・・・仲川瑠夏ちゃん



そしてついに私にも白羽の矢が立ち、「FRUITS ZIPPER」「早瀬ノエル」ちゃんについて、触れ、頭に浮かんだ曲を紹介するという使命が与えられました。


FRUITS ZIPPER 早瀬ノエルちゃん(一番左)



ただこれについては兄である「ぽこ」よりギャランティーが支払われることになっており、また、期限も限られています。


ちなみに条件はこちら。


1.      投稿は水曜と日曜0時の週2回
2.      期間はFRUITS ZIPPERの秋の全国ツアーセミファイナル前日まで
3.      曲はボカロ・アニメ関連


とのことです。


どうやら「早瀬ノエル」ちゃんはボカロやアニメが好きなので「ノエルちゃんの力になるように」とのことらしいです。




また「FRUITS ZIPPER」がどんなグループなのかまずこちらのMVを紹介するよう指示も出ております。


早瀬ノエルさん・・・どんな方なんでしょう・・・



「FRUITS ZIPPER - わたしの一番かわいいところ / THE FIRST TAKE」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?