見出し画像

「~DAYBREAK FRONTLINE~ #Ep18 あるいは”星の銀貨”のようなお話」



2022年10月。



ツアーも決まり順風満帆です。



こんなに着替えたらハウスダストが気になってしゃーニャい・・・



武道館アイドルの顔面レベル(えぐ)



10月はハロウィンですね。




そして2024年ではFRUITS ZIPPER「明治おかし大使」として活躍します。





さて、ボカロやアニメが好きなノエルちゃんですが、もちろんゲームなんかもするようです。



特にこの時期は「星のカービィ」だらけでした。




色んな垣根を越えるノエルちゃんとFRUITS ZIPPERにこれからも期待ですニャ。


・・・さて垣根を越えると言えばボカロの曲をプロのアーティストがカバーする曲なんかもあったりします。


そして今回はそんな曲をご紹介。


へぇ・・・歌ってる人も有名な人っぽいね・・・


やっぱボカロはミクちゃんとかが歌うからいいんじゃないの?


あー”星”繋がりとかベタだニャー・・・


・・・


でも、そういうのけっこう嫌いじゃニャかも。



それではご覧ください。『ホシアイ』を歌ってみた。by Tani Yuuki  です・・・ニャ!



「Tani Yuukiさんって?」という方はこちら・・・「W/X/Y - Tani Yuuki」→https://youtu.be/mp2-w15SXms?si=Xtg6zFjr6gZm54T6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?