見出し画像

元「借金男」の簡単なプロフィール

皆様はじめまして!

まずは簡単に運営者である私の自己紹介から!!

・高校生でバンドにハマる
・高校卒業と同時に18歳で田舎から音楽をやりたく東京に上京
・18歳で消費者金融に手を出し10万円~の借金生活スタート
・あれよあれよとあっという間に20歳で借金300万達成
・23歳という若さで借金は500万超え、遂に自己破産
・24歳~ローン一切組めないまま1度目の結婚
・転職転職の繰り返し~32歳で離婚
・33歳で派遣社員から初めてまともな仕事を経験し始める

~修業期間~
※めっちゃ勉強した期間

・現在、43歳 独立し在宅ワーク
※業務請負&自社ネットショップ運営

・関東でオーシャンビューのマンション購入

※既婚子持ち

現在に至る。

とまあざっくりいうとこんな感じのプロフィールです。

我ながら最悪な人生ですね笑

なんだか後半は
怪しい商材屋の成功体験プロフィールみたいですが・・・w

これガチでマジで本当です。

このブログでは真実しか話しません!

なんたって
嫁も
息子も
友人も

だれもこのブログの存在を知りません。

こんな記事書いていること
嫁に知られたら・・

バカじゃないの??
何してんの??

って言われます。

そうです

完全に自己満です。

自分の欲求を満たしたいだけです。

でも

本気で

自分の失敗体験が世の中の誰かに
少しでも役に立つのではないか??
とも思うのです。

なので
あなたに届け!!

ってことで

嫁にバレないように
コソコソとキーボードの音も立てないように
ヒッソリとこの記事を書いています。


続く







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?