見出し画像

オナニーが増えると借金も増える?!関連性のなぞとは??

どうもはじめまして!

*以下簡単なプロフィールです*
24歳で自己破産、20回以上の転職繰り返し、離婚、
30代で月収10万のバイト生活(貯金0円)で人生どん底・・・
38歳で5,000万のマンション購入
今は再婚し独立起業~
完全在宅ワークで仕事をしています。

いきなりしょうもないタイトルからのスタートですw

男性陣は特にシッカリと聞いてね。
とっても重要!!

タイトルで結論を言いましたが
オナニーしすぎると借金が増える
つまり貧乏になる
ってことです。

これマジです。


貧乏なヤツほどコキバカ

家でニートやってるそこのキミ!!

毎日オナニー何回してる??
多分一日3回以上コイてることだろう。
間違いない!!

全員とは言わない

しかし

貧乏なヤツ
借金の多いヤツ
仕事してないヤツ

こうゆうヤツらは決まって
オナニー中毒者が多い
AV見すぎなヤツが多い

つまり
コイテるばっかの
『コキバカ』が多い!!

なぜか??

ドーパミンが出すぎるのがヤバい

ひとまずchatGPTに聞いてみました。

ドーパミンが出すぎると、脳が過剰に快感を求めるようになり、自己制御が難しくなります。その結果、ギャンブルや過剰な買い物、オナニーのような行動に依存しやすくなり、借金や生活の乱れを引き起こすリスクが高まります。要するに、快感の追求がエスカレートして、現実的な判断や行動ができなくなりがち、ということです。

chatGPTより

つまりどういうことか??

ドーパミンとは瞬間的な快楽を得られた
ときに出る脳内物質で幸せホルモンのひとつ。

他には
・勝負事で勝った時
└競馬やパチンコなどのギャンブル
・タバコを吸った時
・酒を飲んだ時

などなど

これらに共通するのはなにか?

依存性ですよ

あーこわいこわい。。。

簡単にドーパミンが出せることを脳が知ってしまうのがヤバい

昔、例えば狩猟採集民の時代では
狩りに出て動物を捕まえられた!
これでしばらくメシには困らねーぜ!
男同士の争いに買って女性を射止めた!

とか
ドーパミンが放出されるまでには
ある一定の苦労が必要だったそうな。

それが現代はネットの普及によって
どんな情報もいとも簡単にその場にいながら取得できる。

昔ボクらの時代は
(こうゆうこと言うのオジさんで嫌だけどw)

音楽1曲聞くのにも
ラジオからとか
CD買わないと聞けないとか

苦労をしてやっと聞けたーーー!!
スゲー!!
このバンド超かっけえええええ!!!
となって
ドーパミンがドッカンドッカン出てたんですが
今はどうでしょう??

youtubeやらitunesやらで
簡単にどんな曲も聞き放題。

AVだって
ネットで無料で無限に見れる。
(なんてうらやましいw)

ボクらの時代はさ(しつこいw)
金ないからエロ本拾ってさ
必死にドライヤーで乾かしながら見たりさ
友達から借りたりさ
(なぜかくっついて開けないページがあったりw)
オヤジのエロビデオをこっそり見たりさ
ダビングしたりしてさ

AV一本見るにも
そりゃあ大変な苦労があったわけですよ!!

だからこそ
やっと手に入れたあこがれの女優の作品なんて
ビデオテープが絡まるくらい見たもんですよ!

それがなんだ!
今の若者は!
簡単にネットで手元で見れるなんて!!
うらやましいぞ!!
キイイイイーーー!!!

は!!

すいません
取り乱しました。。(-_-;)

なんの話だっけ??

あ そうだ

つまり

脳が簡単にドーパミンを出せることを
覚えてしまったわけですよ。

そうなると??

すぐに
もっとくれーーー!!
もっとくれーーー!!

俺にドーパミンをもっとくれーー!!
快楽をもっとくれーーー!!

となる

結果

中毒になってしまうんです。

これがギャンブルにハマる罠。

つまりドーパミンが原因なんです。

じゃあなぜ貧乏になってしまうのか??

毎日オナニーしまくりコキまくり
ああーー気持ちいいーー
またコキたい
ああーー気持ちいいーー

を繰り返していると
以下のようなリスクがあります。

*集中力の低下
頻繁にオナニーをすると、
ドーパミンの過剰分泌で一時的に快感を得られるが、
その後に気力や集中力が低下することがある。

*依存症のリスク
快感を求める行動が習慣化し
オナニーが生活の中心になり、
他の重要な活動が疎かになるリスクがある。

*心理的影響
過剰なオナニーは、自己嫌悪や罪悪感を引き起こし、
精神的なストレスや不安を増加させることがある。

これらの影響により
仕事に影響がでるんですよ!

ちゃんと安定的な仕事をしている人は
まだいいですが
現在無職のひと!!!
こうゆうひとはマジで危ない!!

無職だけど自由で
毎日快楽を味わえている生活環境を
手放したくなくなります。

よって
仕事をしたくなくなります。

就職できてもすぐにやめがち
前の生活が恋しくてまた無職に戻ります
でもヤバいな~とハローワーク行って
仕事を頑張ってさがすも
ドタキャンしたりバックレたり
決まってもまたやめたり

この負のループに突入します。

そして
生活ができなくなり借金をする。

とまあこんな感じ??

現状維持バイアスが発動し人生終了

人間は本能的に
今の現状を維持したい!!
危ないことはしたくない!!
という行動にでるようにできています。

こうゆう心理を
現状維持バイアス
といいます

ネットフリックスとかも
一本ドラマ見終わると数秒後に勝手に始まるでしょ?
アレは人間の心理をうまくついていて
『今の楽しい時間を維持したい!』
という気持ちをうまくつっついて
気づいたらそのまま何本も見続けてしまう
さすが大企業の心理作戦です。

無職で自由
もしくは単発バイトで金ないけど自由
好きなだけオナニーできる

↑よく考えると最高だなww

この自由で快楽を得られる環境を手放したくない
という現状維持バイアスが発動するわけです。

でもそのためには金が必要

消費者金融は優しく貸してくれます。

50万円に増額してくれます。

また一か月くらいは生活できますね。
AVもたくさん見れますね。

まとめ

これ

実は

全部ボクの体験談ですw

すべて実話ですw

なんであの時
あんなにクソみたいな毎日送ってたのかな~?
って勉強して分析した結果を書いてみました。

もし
現在、当時のボクと同じような境遇にいる人が
このブログを見ていたら

すぐにやめてください!!!!

オイオイ

そんなやついねーよ
お前だけだよ
って声も聞こえてきそうですが・・・。。w

とりあえず

オナニーは週1くらいにして
ためてためてだしてください。

快楽ってのは
たま~~にご褒美として
味わうほうが100倍気持ちいいんですよ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?