見出し画像

膝立ち君

本当はこういうのをはじめるにあたって自己紹介とかしっかり書いて、これから頑張ります!みたいな記事を最初に置くべきなのかともおもったんだけど、今回限りの可能性大なのでまぁいいやということにしました。


さて、皆さんは男性の立小便1回の飛び散る小便の量ってご存じですか?


一般的には一回につき3000滴と言われているんです。

ええっとぇ!!多いっとぇ!

ということで世の中的には男性も座ってするほうがいいということになってる感じです。人の家でするときは特に意識したりとか。


でもさぁ!!どんなおしっこのしかたでもいいじゃない!!

私そう思います。

慣れたやり方じゃないと出ない人だっているんだってぇ!!

災害時に避難所のトイレだと用が足せずに体調不良になるケースもあるそうです。


そんな問題を踏まえて、わたくしこの度開発いたしました。


「膝立ち君」です。

画像1

おお、かわいいわが子

さぁ、この「膝立ち君」。一体どんなアイテムなのかご紹介したいと思います。

これを使えば、座ることなく、小便の位置エネルギーを減らすことが可能になり、トイレ跳ねを減らすことができる?そんなアイテムになっております。

材料は以下の通り

画像2

バケツとゴムボール(直径23cm)2個ずつと空気入れ

全部100均に売ってました。

作り方は非常に簡単

ゴムボールに空気を入れて

バケツにはめて

所定の位置に置いたら完成です!!!

画像3

お手軽!!材料費¥550!!

一応使い方。

立った状態からつま先を地面につけたまま膝をゴムボール部分に落とします

だけです。簡単、お手軽、導入しやすさ。

20分で作業完了しました。



昨年の春くらいから構想はあったのですが、なかなか重い腰が上がらずここまでかかってしまいました。

昨年の春頃は「画期的だ!」「苦労している男性への最強のソリューションになるぞ!」「これでトイレ会社に殴り込もう!!」と密かに息巻いていたのですが、


よくよく考えてみると、全然トイレはね減ってるかそこまでわからないし、ちょっとしんどいしでなかなか流行させるには時間がかかるぞってことに気が付きました。

あとこの記事書いた後に検索したら、2009年にそういう商品のレビュー記事があってすごくショックでした。12年先を越された。悔しい

ただ、結構やってみると楽しくて、いつもと視界がちょっと違うだけなのにすごく新鮮でほんと楽しい。まじ楽しいから。トイレはいるまですっかり忘れてるのに、トイレし終わった後はちょっと楽しい気分になって出てくるのが最高にクール。クールおしっこ。

ただ、南米の方々の中には膝を曲げる文化がない地域があるみたいな話をいつぞやのテレビで見たので、その人たちはこれ使えないのは残念。

ま、ダイバーシティですよね


ってなわけで膝立ちでトイレをするアイテムを作ってみました。

座るのが怠惰でやってない男性はぜひやってみてほしいです。

新しい排泄体験をぜひしてほしい。

やったら感想を聞かせてほしいです。この感動を共有したい。

まじで









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?