見出し画像

海外口座IFOREXについて

みなさんどうもらこんにちは、
出番だ武田です。

今回はIFOREXについての記事でございます。
養分による養分向け記事(小学生の作文レベル)となっていますので、
上級者様は回れ右。細かい事は自身で調べてくださいw

入金ボーナスありなので、記事みて気になったらお試しでどうぞ↓

IFOREXの特徴①

・クレカ入金可
・ゼロカットシステム採用
・ロスカ水準0%

MT4、MT5は使用不可。

独自プラットフォームでのみ、取引可能です。
正直使いはじめは慣れない操作感で
クッソ使い辛いです。

個人的に使いやすいと感じる点は
SL.TPを設定して、
そこに到達した際にいくらになるのか。
一目でわかる事。つまり、

資金管理が非常に簡単

しょうもな!!そんなのインジで解決できるし!!

って思いましたよね。
はい。そうなんです。しょうもないです。
けどこれが養分には重要なのです。
そしてワイみたいな養分はインジとか分からん。
やめてくれ。難しいこと言うのは。

養分達よ記憶を辿ってくれ

ゴールドでSLを設定していたものの、
「やべ…思ってたより負けちゃった」

こんな経験もあるだろうが、この独自プラットフォームでは金額が明白。そんな経験せずに済む訳だ。

IFOREXの特徴②

なんと。先出し付き

大好物の先出しが気軽に見れます。
(先出しに乗って勝てるかは知らん。)
状況に合わせて、リアルタイムに更新されていきます。

また、シグナルというタブを押せば、
現在の方向感もザクっと知れます。
(範囲というタブから期間を選べる)

今逆張りしてんのかなー順張りしてんのかなー。
全く判断つかない方は見てみると良い。


結局どうなの?

かたっくるしい比較は求められてないと思うので、下記当てはまる人にはオススメ。

・資金管理が苦手な人
(意図しないロスカが多い人)
・裁量に補助が欲しい人
(方向感もなんも分からんビギナー)

ちなみに武田は資金管理が苦手。
大雑把でロット管理が目分量。
エクスネスだと150万負け。
けどIFOREXでは120万勝ち越し。

同じトレードでここまで差が開くのは資金管理に大きな問題がある。
(勿論それ以外にもあるw)

ロット目分量のクソトレードで武田同様、負け越しているそこのあなた!!試してみては?


⚠️注意事項⚠️

スキャ禁止みたいです!!

正直武田は知らずにスキャしてたけどw
出金拒否は受けた事はないですが、金額次第では拒否られると思う。

EA使えません!

CBサイト未対応!
(だったはず)

海外口座全てにリスクはある!

FX Wikiさんの情報見ただけですけど、
評価点は 6.47/10 と絶妙な評価になっています。

10年以上の老舗で、
ライセンスはたくさんもっていますが、
日本で有効なライセンスではないようです。

つまり可能性は少ないとはいえ、
ゲ⭕️フォレックスの二の舞にならないとは言い切れません。

海外ブローカーを使う時は、リスクを理解した上でご利用ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?