見出し画像

ウクライナ情勢~観察者K視点

ロシアが?ウクライナを?侵略?

また合成記事、ツキハギ記事、感動ポルノ、で踊らされてる、、、と言ってしまうと一部の違う観察者からは叩かれそうだけれど(苦笑)。

これについては、ウクライナ可哀想!と、元々「国」じゃないし戦争に見せかけて掃除してるだけ。な観察者に分かれるのでは?と思う。

多分台湾も同じ事になると思ってる。その場合相手は中国だけれど。

切欠、なだけではなかろうか。

型にはめる為の。

どこまで書いていいのか分からないからあまり突っ込まないようにしようか。

日本は最後だと思っている。だから、そこまで私自身が耐えられるか分からないとも思っている。時期に関してはフェイクばかりなのでなんとも言えない。

メディアと一緒に騒いでロシアを叩いても、ウクライナがお掃除される事は変わらない。他国を気にする余裕がある観察者ならば、気にするのはそこではなく、現在ウクライナという「土地」に住んでいる「人類」がどれだけ救われるのか、の方ではないか、と思う。

勿論、日本、に住む我々日本人も。

私視点では、それ、が人類を救済しようとしている、とは思っているが、その救済がどこまでの範囲でどれだけの速度かは分かっていない。だから観察者に依っては、自分でさっさと動かなければ間に合わなくなるかもしれない、とも思っている。

肉体の生死、という点で。

魂はなんら変わらない。ただ肉体を脱ぐか否か。3Dサバイバルホラーゲームを降りるか否か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?