自分を大切にする方法って

色んな人に自分を大切にしてほしいと
言われるけど、分からない。具体的にどう大切にするのかどうすればいいのか、分からない。

正直に言えば、風俗やめたい。普通の仕事したい。
けど、体力的にも金銭的にも苦しいと思う。
風俗をやめたらやっと親から離れるために一人暮らしも実家暮らしに元通りになってしまうのではと思うとこわい。

私の処女喪失はレイプだった
その後、友達の家(群馬)にお世話になってる時に2回目のレイプ
そして先週3回目のレイプをされた

正直、またかー。抵抗したところで女が力で男に勝てる訳もなく、逆に抵抗することにより興奮する男もいるから、されるがまま。

3回目の時は、殺されると死を覚悟した。
必死に逃げて、警察に電話した。女性警官に何をされたか説明した。同じ女だから、大丈夫?とか少しでも心配してもらいたかったんだと思う、慣れたとはいえ、やっぱり苦しい悲しい辛かったから。
なのに警官は、淡々とメモして、撤収していった。レイプされたことを話しても、何も言われなかった。

ああ、私の存在価値はこういうもんかと落ち込んでしまった。
分かってたけど、改めて思い知らされて悲しかった。

わたしは、この世に存在ていいのだろうか、わたしという人間を認めて欲しい。
そしたら少しは気持ちが楽になれる。
そしたら自分の存在を少しは受けいられる気がする。

生きてていいんだよ、存在していいんだよ。と
欲を言えば、
生まれてくれて頑張って生きててくれてうれしい。と

誰かに言って欲しいのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?