見出し画像

嬉しかった、とても

2023年9月23日
初めて、25年生きてきて人として尊敬出来て、人として好きで、恋愛的でも好きになった男の人と出会った。

正直見た目はタイプじゃなかった。けど、
自分に嘘をつきたくないから、正直でいたいからとハッキリとモノを言うタイプで、嫌のものは嫌。めんどくさいと思ったらめんどいと言える人で、私にはできないすごい憧れた。
誤解されやすくて損する生き方だと思った。
あとすごく頑張り屋さんでそれを自分が頑張ってると思わず、当たり前、お世話になってる大好きな人に少しでも恩返しがしたいから、とそんな生き方をしてる人を初めて目にした。
あと一緒にいてたのしかった。

それから特別扱いをしてくれた。
LINE返信遅いのに、すぐ返してくれたり、ピン留めしてくれたり、多忙な人だから休みの日はゆっくりしてほしいのに、休みの日遊びに誘ってくれたり、向こうが仕事終わって、私が友達と解散した時連絡来て「どこにいる?飲み付き合って」とか、私が障害者でもリスカ痕が酷くても普通の女の子のように接してくれた。
それが仕事かもしれないけど

それでも嬉しかった。

一人暮らしをしたいと呟いたら、顔が広いから不動産屋さんを紹介してくれて、その不動産屋さんに着いて来てくれたり、内見も着いて来てくれて、家具もベッドを位置から組みたててくれて洗濯機や冷蔵庫も重たいだろうからと届くまで何も無い部屋で駄べりながら待って、設置してくれた。
それからちょくちょくと家に遊びに来て料理を作ってくれた。
とても美味しかった、私がご飯を食べれなくなって痩せていき、人と一緒じゃないと食べることが出来なくて、そんな時ご飯いこうと誘ってくれて食べたご飯はとても美味しくて幸せな味がした。

私の誕生日にも会えた。おめでとうと言ってくれた。
嬉しかった。

2024年5月19日
25:00に○○に来て、とだけ連絡がくる。
なんだろうと思った。
この恋愛は叶わないことも分かってる、だけどその人の前では可愛くいたいから初めて着る服で待ち合わせ場所に行った。
そしたら、仕事終わりの彼が来て
手を引っ張り、どこに行くの?と聞いてもいいから着いて来てとだけ言われ、着いたのがレストランだった。

ディナーコースを事前予約してくれてたみたい。
そこで、
直接は言えてなかったと思うから
「生まれてきてくれてありがとう」と
強く抱きしめられながら言ってくれた。
すごく、すごく嬉しかった、涙が出そうだった。
ありがとう。本当にありがとう。

時間を作ってくれて、予約してくれて、ご馳走してくれて、本当にありがとう。

あなたを好きになってよかった。
本当に大好き。大好き。大好きです。
きっとね、貴方以上に人としても恋愛としても好きなる人現れるか分からないけど、
でも死ぬまで貴方のことは忘れないから、
貴方が忘れても、私の中で貴方がいる。
それだけでいいの。

忘れん坊の私が些細な事も覚えてる、覚えてられることをしてくれたことが凄く嬉しいんだよ

貴方と出会って、色んな世界を知った。世界が広がった。初めてゲームセンターのメダルゲームで楽しめた、初めてドンキホーテでダラダラと商品を見て話しながらダラダラとウィンドーショッピングが楽しいと思えた。

あなたが"お前のこと嫌って不幸になればいいって思ってる人間の想いよりも、僕が私に幸せになって生きてて良かったって思って欲しいって想いの方が圧倒的に強いから!!"とその言葉もすごく嬉しくて忘れない。

本当にありがとう。私に色んなモノを教えてくれてありがとう。大切にしてくれてありがとう。

忘れない。忘れないからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?