見出し画像

遺骨ジュエリーフェア開催中 -実店舗限定イベント(6/2まで各店を巡回します)-


ここでは、只今実店舗にて開催中のフェアをご紹介しています。
※このフェアは終了いたしました。



「遺骨ジュエリーに興味がある」
「大切なものだから実物を見て、触れてから作りたい」

そんなお声を沢山いただいてきました。
そこで、普段は実店舗でご用意していない
遺骨ジュエリーのサンプルを多く取り寄せ、
実店舗各店を巡回するフェアを開催中です。

ディアペット大阪でも沢山の方に遺骨ジュエリーをご覧いただきました。
※ディアペット大阪、名古屋、横浜ではフェアを終了いたしました。


巡回中の遺骨ジュエリーご紹介


\各店をめぐる遺骨ジュエリーたち/

※価格に誤りがありました。
「GALAXY MERCURY(GR005)」→正しくは70,400円となっております。



遺骨ジュエリーフェア開催期間中の店舗のみ
対象のジュエリーを5%offで
ご用意いたします♪



対象のジュエリーはこちら👇
💎TOMONi
💎ISSHONY
💎エンジェルプロミス
💎ソウルジュエリー
💎クリメイションジュエリー
※遺骨カプセル、エタニティは含まれません。

普段よりも沢山の遺骨ジュエリーをご覧いただけますので、
ご興味のあるご家族さまはお気軽にご来店くださいませ。

△遺骨ジュエリーの詳細は上記画像リンクよりご覧ください△


お店だからできること『そのままオーダー』


ペットちゃんのお骨をお持ちいただければ、
そのままお店でスムーズにオーダー可能です。

【実店舗でのオーダーの流れ】

お骨(枝豆1粒分)を持ってご来店

店舗にてご注文

そのままお骨をディアペットがお預かり

ディアペットが職人にお骨を届け、製作開始

約2カ月後、完成した遺骨ジュエリーを
お手元へお届けします。
※実店舗での受取も可能



【各店開催日程】


ディアペット大阪 5/3(金)〜5/5(日)※終了しました
ディアペット名古屋 5/10(金)〜5/12(日)※終了しました
ディアペット横浜 5/17(金)〜5/19(日)※終了しました
ディアペット埼玉 5/24(金)〜5/26(日)※終了しました
ディアペット東京 5/31(金)〜6/2(日)※終了しました

⚠️週末の開催となりますので、
 店内が大変混み合う場合がございます。
 少数のスタッフで運営しているため
 お待たせすることもあるかと存じますが、
 ご了承くださいますと幸いです。


各店開催レポート


【ディアペット大阪(5/3~5/5)】

GW中の開催となり、沢山のご家族さまが来店くださいました。
皆さま、お越しいただきありがとうございました!
みんなそれぞれ身に着けるからと
家族でリングサイズをじっくり選ばれていたり、
「刻印内容はどうしようかな」と
お子さまを想いながら悩まれていたり・・・
店内にお子さまへの想いのあふれるフェアとなりました♪

ディアペット|ペット仏壇仏具専門店・供養祭・粉骨 on Instagram: "🌈ご来店いただきありがとうございました こんにちは、 ディアペット大阪の荒木です! 5/3〜5/5に開催した 遺骨ジュエリーフェア、 GW期間中ということもあり 沢山の方にご来店いただきました。 告知から2週間ほどの開催でしたのに 大切な大型連休中に ディアペットへお越しいただき 本当にありがとうございます!☺️✨ 「実物が見れてよかった!」 そんなお声もあれば、 「見たい種類のジュエリーがなかった😢」 そんなお声もいただきました。 今後実店舗として より皆さまのお力となれるように… いただいたご意見を参考に 今後もイベントやフェアを 開催出来ればと考えています。 遺骨ジュエリーフェアは ディアペット名古屋での開催も終え、 現在はディアペット横浜にて 明日5/19まで開催しております。 ディアペット横浜の次は ディアペット埼玉にて 5/24〜5/26まで開催いたします。 遺骨ジュエリーは お骨を家族以外に託して作るもの。 そして高品質ゆえに高価なものばかり。 だからこそ、しっかりと吟味して ご家族さまが安心してから オーダーしていただきたいものです。 ご覧いただくだけでも もちろん大丈夫ですから、 お子さまへ想いを届ける 供養のかたちのひとつとして ぜひ遺骨ジュエリーに 触れてみてくださいね。 #ディアペット #ディアペット大阪 #遺骨ジュエリー #遺骨リング #tomoni #isshony #エンジェルプロミス #手元供養 #家族の絆 #うちの子になってくれてありがとう #大阪イベント情報 #ペットロス #グリーフケア" 59 likes, 0 comments - dearpet.jp on May 17, 2024: "🌈ご来店いただきあ www.instagram.com



【ディアペット名古屋(5/10~5/12)】

ディアペット名古屋では、ジュエリーと一緒に仏壇や仏具など
一緒にお選びになる方が多くいらっしゃいました。
ひとつひとつじっくりとお選びいただくのは、
大切なものだからこそ大変なことだったかと思います。
オーダーいただいたジュエリーの完成はまだ先ではございますが、
お子さまの帰りを待つようなお気持ちで
お待ちいただけますと幸いです。

ディアペット|ペット仏壇仏具専門店・供養祭・粉骨 on Instagram: "🌈ジュエリーフェア、ご来店ありがとうございました♡ ディアペット名古屋でも、 遺骨ジュエリーフェアを 無事終えることが出来ました😊 (開催期間5/10〜5/12) お子さまのための供養品を じっくり悩み、 手にとってはまた悩み… 大切なものだからこそ 色んな想いを巡らせながら ご覧いただいた事かと思います。 「これからずっと  身につけていたいから  上質なものがあってよかった」 「なかなか遺骨ジュエリーを  見る機会がないから…  こうしたフェアで実物に触れて  じっくり見ることが出来て  うちの子の供養の参考になった」 いただいた多くのお言葉を糧に これからより良いお店となるよう 尽力してまいりますね。 「このジュエリーが見たかったけど  今回は来てないんだね😢」 そんなお言葉もいただいたので 次回はご用意出来ればと考えております。 また開催する際には 「こんなジュエリーが巡回します!」と 告知いたしますね🍀 #ディアペット #ディアペット名古屋 #手元供養 #遺骨ジュエリー #遺骨リング #遺骨 #うちの子になってくれてありがとう #これからもずっと #tomoni #isshony #ソウルジュエリー #エンジェルプロミス #覚王山 #本山 #名古屋市千種区" 1 likes, 0 comments - dearpet.jp on May 17, 2024: "🌈ジュエリーフェア、 www.instagram.com



【ディアペット横浜(5/17~5/19)】

ディアペット横浜でも、多くの方にお手に取って
ご覧いただくことが出来ました。
お骨を納めるポケットタイプのソウルジュエリー、
ガラス越しにお骨が良く見えるエンジェルプロミスに、
上質な素材が魅力のTOMONi・・・
どれにしようか悩まれる方も多いのですが、
身に着けやすさ、デザイン、素材など
お子さまとご家族さまにぴったりのものを
お選びいただけたかと思います♪
お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいね。



【ディアペット埼玉(5/24~5/26)】

ディアペット埼玉でも沢山のご家族さまに
ジュエリーをご覧いただくことが出来ました!

豊富なデザインの中からひとつを選ぶのは
とても悩ましいご様子で、
皆さまじっくりとジュエリーを
手に取ってらっしゃいました。

ジュエリーの中には刻印や
お骨と一緒に誕生石を入れることの出来るものもございます。
お子さまのお名前や大切な日付はもちろん、
生まれてきてくれてありがとうと
感謝の気持ちとともに
誕生石を入れるのも素敵ですよね。

皆さま、ご来店いただき本当にありがとうございました!

ディアペット|ペット仏壇仏具専門店・供養祭・粉骨 on Instagram: "🌈ジュエリーフェア準備中♩ こんにちは! ディアペット東京の芳賀です🐾 明日より3日間 遺骨ジュエリーフェアを開催する 埼玉店の売場をご紹介✨ カラフルなカラーガラスジュエリーから シンプルなデザインのものまで 様々ご用意しております💎 並んでいる姿がとても綺麗… あの子のあたらしい姿となる 遺骨ジュエリーは まだまだ知られていない存在です 少しでも興味を持ってくださった方は この機会にぜひお越しくださいませ🍀 #ディアペット #遺骨ジュエリー #遺骨ペンダント #遺骨リング #ペットメモリアル #ペットロス #遺骨アクセサリー #オーダーメイド #オーダージュエリー #うちの子ジュエリー #メモリアルジュエリー #ジュエリーフェア #ペット供養 #虹の橋 #お空組" 34 likes, 0 comments - dearpet.jp on May 23, 2024: "🌈ジュエリーフェア www.instagram.com
ディアペット|ペット仏壇仏具専門店・供養祭・粉骨 on Instagram: "🌈ディアペット埼玉、遺骨ジュエリーフェア開催いたします。 大阪、名古屋、横浜へ続き 本日よりディアペット埼玉にて 5/24〜5/26まで開催いたします。 普段は店舗に置いていない 遺骨ジュエリーを 特別に沢山ご用意して 皆さまへご覧いただけるよう 各店を巡回する 遺骨ジュエリーフェア💍 開催を終えた店舗では 沢山のご家族さまに お手に取っていただきました☺️ 大切なわが子の居場所として 選ぶ方が増えている遺骨ジュエリー。 ぜひ、実物を見にいらしてくださいね✨ #ディアペット埼玉 #ディアペット #遺骨ジュエリー #遺骨リング #遺骨ペンダント #手元供養 #ペット供養 #想いをカタチに #tomoni #ソウルジュエリー #isshony #エンジェルプロミス #見沼区 #東大宮 #うちの子オーダー" 11 likes, 0 comments - dearpet.jp on May 23, 2024: "🌈ディアペット埼玉 www.instagram.com



【ディアペット東京(5/31~6/2)】

ディアペット東京ではラストランということと、
店舗3階を遺骨ジュエリー専門店として
オープンしたこともあり、
沢山のご家族さまがご来店くださいました!

実際にジュエリーをご試着いただき
肌馴染みを確認されたり、
ご家族同士で話し合われたり、
皆さま真剣にジュエリーを選んでいらっしゃいました。

その真剣さも、悩むお気持ちも
お子さまを想うからこそですよね。

オーダーいただいたジュエリーは
お子さまの存在とともに
ご家族さまの元で光輝くことと思います。

完成までお時間を頂戴いたしますが、
いましばらくお待ちくださいね。


ディアペット|ペット仏壇仏具専門店・供養祭・粉骨 on Instagram: "🌈ディアペット東京 遺骨ジュエリーフェア開催いたします 大阪、名古屋、横浜、埼玉に続き 本日よりディアペット東京にて 5/31~6/2まで開催いたします。 イベントラストに向けて 種類を更に増やしました💎 普段は少量しか展示の無いリングですが 今回はシンプルなデザイン17点 ご用意がございます 普段は店舗に置いていない 遺骨ジュエリーを 特別に沢山ご用意して 皆さまへご覧いただけるよう 各店を巡回する遺骨ジュエリーフェア💍 開催を終えた店舗では 沢山のご家族さまに お手に取っていただきました☺️ 大切なわが子の居場所として 選ぶ方が増えている遺骨ジュエリー。 ぜひ、実物を見にいらしてくださいね✨ 本日はとてもお足元が悪いので ご来店の際はお気をつけくださいませ #ディアペット #遺骨ジュエリー #虹の橋 #虹の橋🌈 #お空組 #お空組さんありがとう🌈 #うちの子になってくれてありがとう #シニア犬 #シニア犬との暮らし #老犬との暮らし #ペットメモリアル #ペットロス #ペット供養 #手元供養" 35 likes, 0 comments - dearpet.jp on May 30, 2024: "🌈ディアペット東京 www.instagram.com



ご来店いただき本当にありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?