見出し画像

【レポート】ユナさん(癒花)の対面セッション

ようこそ、おいでくださいました☺️✨
毎日、素敵な自分にアップデートを頑張ってますmanamiです😉🌸

2019.9.8(日)に、セラピー・占い専門サロン「癒花」のユナさん(@yunaxhana)の対面セッションを受けてきました🥰💕

衝撃と感動と癒しの、とっても濃い時間を過ごさせていただいたので、今回もレポートしたいと思います!!

⚠注意:この記事は上記日程で受けたサービスの内容をもとにレポートしています。場合によっては、サービス内容の詳細が変更となっている可能性もございます。サービスの詳細については、直接、癒花様にご照会くださいませ☺️

ユナさん!!
私はユナさんが大好きです!!(叫び)

🌺こんな方に読んでほしい🌺
・申し込み方法とその後の流れを知りたい方
・雰囲気が知りたい!という方
・相談内容を言葉にまとめるにはどうしたらいいの?と悩んでる方
・癒花が大好きな方



つまり、このnoteを開いた方には、是非ご一読いただきたい内容になってます。
レポートと称していますが、半分はラブレターのようなものですが(笑
最後までお付き合いくださいヾ(●´∇`●)ノ💕


✩.*˚   も  く  じ   ✩.*˚
1.癒花ってどんな場所?
2.ユナさんにお願いした理由
3.相談内容
4.まとめ


1.癒花ってどんな場所?

水紀華(@hana032xxx)さんがオーナーを務める、セラピーと占いの専門サロンです。
月1で体調を崩し会社を休んでいた私が、1年間病欠なしになれたのは華さんの体質改善のおかげです🥺💗
そんな華さんのお弟子さん達がスタッフとしてサービスを提供してくれています。

詳細はコチラから見ることができます。
https://yuka-uranai.com/

無料でここまで!?といったコラムも多数投稿されているので、是非見てみてください💕

話が脱線しましたが、こちらのサロンは東京都八王子市にあります。JR八王子駅から徒歩10分くらいです。
(因みに当日は同じ八王子にあるcocominさんでセッションしていただきました💗)


2.ユナさんにお願いした理由

最近、なんだか色々伸び悩んでいた一方で、
不満もないし、心に抱えている大きな悩みも
思い当たりませんでした。

それなのに、9月の予約開始のツイートを見た時に申し込もう!!と体が勝手に動きました🤣
心が凪いでいるというよりかは、モヤモヤの正体が分からない気持ち悪い感覚を持っていたのです。

Twitterでは、ユナさんは現実主義で愛を持ってズバリと指摘いただけるようだったので、伸び悩んでいる自分を叱咤してもらおうと考えました。


3.相談内容

実は前日まで相談したいことが言語化出来ていませんでした…

それなのに!
前日に参加してきた友人の結婚式の二次会にて、久々にイライラに近いモヤモヤをキャッチしたんです。
その内容が、「恋愛・結婚」についてでした。
恋愛とも言いがたく、でも、愛しさは感じている彼との関係をどうしていくと良いのかを、改めてアドバイスいただくことにしました。

🌹  サロンの扉を開けると…

女  神  が  い  ま  し  た  🥺💕

(ユナさんです😍)
顔に出にくいですが緊張してました。
本当に後光がさしていて輝いてみえたんです。

🌹  いざ、話してみる

私はどうも、1~10まで話したくなる質です。
なるべく正確に自分のことを伝えようとするので、スタートが本題とだいぶズレていたりします。それなのに、ユナさんは終始暖かく耳を傾けてくれました。

彼のこと、父のこと、
友人に言われてモヤモヤしたこと、
私の"価値観"、

正しく、徒然なるままに
言葉を選びながら
ユナさんに聞いて頂きました。

🌹   彼の魂

詳細は割愛します(別noteで書こうかな)が、ユナさんは、まるで彼を知っているかのような様子で彼の魂や傷について教えてくれました。
途中で我に返ったのですが、見て話しているような雰囲気だったので、ホントもう不思議でなりませんでした。

え?彼と友達じゃないよね?

そんな感覚です🤣🤣🤣

🌹   心が浄化された

私が4年以上かけて気づいたことを、ユナさんは既知の事実かのように語りました。
それは、「彼は愛情深い」ということ。そして、「私より高い次元にいる人」ということ。

ユナさんは「彼と上手くいって欲しい」と言っていくれたんです😂

自分の幸せは自分で決めよう!でも、
あなたは幸せなんですか?と聞き返されることもなく、ただ「うまくいって欲しい」と背中を押してくれました。

つい、涙がでました。

彼と一緒に居続けるためにという名目で、私は様々なブロックを外してきました。
それこそ、周りから引かれるくらい図星を与えるような言葉も彼から言われたことがあります。

彼を通して、私は自分を見つめ、自分を大切にすることを学び、事実は見る側の価値観によって善にも悪にもなることに気づきました😌🌸

そして、2~3年後に関係の変化が訪れるそうです🙄!!

今は以前ランさんに教えていただいたとおり、女性性を磨き、彼に寄り添っていられるような慈愛溢れる女性になれるよう日々邁進していこうと思います😌💕

ただ、これは彼に愛されたいからではなく、彼に寄り添っていられる強さを身につけたいからです☺️


4.まとめ

たったの1時間で、1年悩んでも晴れなかった霧が、瞬く間に浄化されたようでした。
前回、ランさんにセッションをお願いする際は質問したいことを並べて伺いましたが、今回はモヤモヤしていたものを順に言葉にしていくといった感じでした。

そのため、順序だててが下手くそな読みにくい文章になったと思います( ˊᵕˋ ;)💦
文章にしてもまとめにくいのに、ユナさんはあんなにスラスラと導いてくれたことに驚きを隠せません🥺💕💕


今、このnoteを読んでいる方の中に

悩みはあるけど上手く伝えられるか心配…
こんな黒い気持ちを伝えても大丈夫かな?
世間から見ると小さいことでもいいのかな?

といった悩みを抱えており、ユナさんのセッションを受けるか悩んでいる方がいらっしゃるのなら、ぜひ1度お会いすることをオススメします◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡!!

私は正直、これから得るであっただろう学びを100倍速で学べたと思っています✏
遠方の方は、文章占いもあるようなので、そちらもオススメです🤗💕

このnoteが少しでも
皆様のお役に立てますように💕


manami

サポートいただいた金額は文章の質向上のために、学びに投資させていただきます!