見出し画像

サービスレポ:新・遠隔パワースポットヒーリング

皆様、ごきげんよう🌹
久々のサービスレポ執筆にテンションが上がっております(((o(*゚▽゚*)o)))


それもそのはず


今回わざわざ筆をとろうと思ったのは
それだけ

受けたサービスが素晴らしかった


この一言につきます😎


もともと信頼しているヒーラーさんなので不安な気持ちは微塵もありませんでしたが、ヒーリングでここまで!?といった物凄い変化があったのでシェアさせてください。


では、始まります〜


attention
こちらの内容は2021年6月18~20日にかけて提供されたスポットのサービスです。そのため、全く同じサービスを受けることは難しい旨、ご了承ください🙇‍♀️

index
1.サービス内容
2.1日目の体感「洗浄」
3.2日目の体感と学び「未来の自分」
4.3日目の体感と学び「人生観が180°…」


1.サービス内容


知る人ぞ知る実力派ヒーラー
蒼依千明さん
による遠隔パワースポットヒーリングです

節約を決心した数日後のツイート…
金銭的理由で悩みました…

でも夏至だし…
なんか、受けなきゃ行けない気がする🌀





ナヤム(>_<;)






( ゚д゚)ハッ!







受けよ!(_๑òωó)_バァン




(この間3秒)

直ぐに公式LINEに登録して、千明さんに連絡をいれました。

千明さんのofficialLINEはこちら👇

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q?accountId=032ypovc&openerPlatform=native&openerKey=chatMessage#mst_challenge=pvxeOLetDl3rk_M55tyNl-H6dIZgLgaIEMFhi0q_-Gs


ヒーリングって何してればいいの?
という方いらっしゃると思います。

結論から言うと、「受け取ります」と1度唱えてリラックスしてるだけ☝

ヒーリングを受ける側は特に何かする必要はありません。
瞑想のときみたいに可能な限り無防備な心境でほけーっとしてるのが吉です💮

夏至は陽のエネルギーがいちばん強い日
その日に向けてデトックス、浄化を受けられたのは本当に良かったと思います✨


じゃあヒーリングって受けたらどうなるの?
何か感じるの?

という方の為に、僭越ながら今回の3日間の私の体感レポをさせていただきたいと思います。

まるでファンタジーのような摩訶不思議な体験をしたので、読み物としてま面白いと思います!!!

是非、最後までお付き合いください🥺💖




2.1日目の体感「洗浄」

その日の仕事もバタバタで、お昼時間に振り込み&LINEやり取りの日程調整を実施。

約束した時間ジャストに自宅に滑り込みました。

体はヘトヘトです。(金曜日だったしね)

開始時間
千明さんからLINEが✨

ヒーリング開始

_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…(すぐウトウトした)

千明さん「終わりましたよー」

( ゚д゚)ハッ!

てな感じで寝つきが悪い私も驚くほどのリラックスを得ることができました。

私はもともとスピリチュアル系の体感が強い方なのですが、一日目のヒーリングは浄化というより夏至のエネルギーを受け取りきるための「洗浄」って感じでした。

漂白剤で真っ白にされて除菌完璧みたいな。

肌感覚で言うと、マッサージ受けてる時のような「あ〜✨気持ちいい〜✨✨」と言った感じではなく、滝行みたいにネチネチしたネガティブな感情がごっそりなくなって心と頭がスッキリ👀✨って感じです。

1日目ヒーリング終了後に千明さんからいただいたメッセージが、最近の私の喉に刺さった小骨ドンピシャだったので更に驚き!!

欲を言えば…〇〇の方が良かったな
本当は…⚫⚫の方が好きなんだけどな

という気持ちを単なる”わがまま”と決めつけて、何とかして改善する=捨てる方法、ばかり考えていた私の脳みそが完全に見透かされました。

(しかも、最近何度も同じメッセージが届くのでいい加減にしろ!!ってことなのかもしれません😂)

いやー
さすが千明さんだわ…
初日から学びが多すぎるわァと
感嘆していた私は



残る2日の方が凄いことを
まだ知らない…






3.2日目の体感と学び「未来の自分」

2日目のヒーリングは朝でした。
もちろんぐっすり寝てました。
昨日の夜の時点で体の淀みが綺麗さっぱりして何だか思考もクリアになっていたのです。

(だから寝坊したのよ)

てことで、体感は何も無かったのですが不思議な夢を見ました。
大好きな L'arc-en-ciel がテレビで歌を披露しようとしているところにバックコーラスの方が自分の都合で会場を大混乱に貶めたのです。

本当に変な夢でした。
ですが、今思えば自分の大好きなことに辿り着くのに過去の最後の憤りが大きなノイズになっていたってことを示唆していたような気がしてなりません。

感情って大切なものだけど、それを武器にして他者を傷つけるものにしてはならないのです。



さて、話が逸れましたが

その時に千明さんから貰ったメッセージがまた度肝を抜かれたんですよ。

グローバルな企業で秘書みたいな黒ワンピースでバリバリ働いている姿が見えました

とな。

実は私、昨年にYouTubeで見つけた誘導瞑想をやって3年後の自分に会いに行ったんですよ

そのとき会話した3年後の私は、黒ワンピのバリキャリでした🤣🤣🤣
千明さんの話を聞いた時に、

その話知ってるよ!?
てかなんで千明さん知ってるの!?

ってなりました🤣🤣🤣

仕事が好きなので会社員は続けるつもり満々ですし、いつかは英語もきちんと習得して様々な文化圏の方と交流やビジネスが出来たら素敵だなぁ〜と思っていたので、知らずのうちに応援されたような気分になりました💖


その日は私は予定が入っており、感動した気持ちもそのままに、ヒーリング後は家を出ていきました。

でも、なんとなーく思っていたんです。
今回のヒーリングで私の人生は大きく変わってしまうのだろうな…と。





4.3日目の体感と学び「人生観が180°…」

2日目に受けたヒーリングの後に受講した講座で、私はモヤモヤしていました。

大変お世話になっている先生が新しい講座を始められるという話を伺い、とっっっても興味があったのですが、とても手が届かない金額だったのです…😭😭😭

私…
〇〇〇円を一括で払える財力がないんだ…

愕然しました
落ち込まなくていい金額ではあるのですが
良いシュミレーションプランが生まれず…

人に相談したくらいです🤣

そして、3日目早朝の千明さんヒーリング
案の定寝てました。
ぐっすりで夢は見てないです😴


昨夜めちゃくちゃモヤモヤしていた気持ちも、かなりスッキリしていました✨


ただ、その日にもらった千明さんからのメッセージに思い当たる節がなく、それもそれで悶々としていました。


それを千明さんに伝えたら

頭の片隅に置いとけばいいよー(*^^*)

と言ってもらったので


頭の片隅にインプットすべく、メッセージを何度も反復して頭の片隅にセットしました🤣


(今思えばこれやって本当に良かった)


その日は、また別の講義を受けに行き
帰宅後は打ち合わせ✏


その打ち合わせの最中に


メッセージの答えが来ました



早くないですか?✨

私は昨日まで今の仕事が好きで、会社員をずっと続けたいと思っていたのですが、千明さんのメッセージを頭に入れて意識しつつ、目の前の講義に没頭していたら、価値観が【ガラガラ】音を立てて崩壊し、再構築されました。



私の本質…

本来の性格…

好きなこと…

大切にしてきた価値観…


これらがいい意味で、目の冷めるような気づきを経て、覚醒したような心地がしました。


なんと。
今の私は、数年後の独立をめざして土台作りに力を入れたいと思うようになっています🤣🤣🤣


たったの3日間で


人生の根幹に関わる価値観が180度変わりました🤣🤣🤣


ヒーリングが終了したあとも、3日間で得たワクワクした気持ちやエネルギーを大切にして過ごしています😍



まとめ🌹


タイミングが丁度よく重なっただけ…
本当にそれだけなんですが、ヒーリングを受け、メッセージをもらい、それを意識して過ごしたからこそ、回収できたフラグだと思っています😘


たぶんですけど
スピリチュアルって
こうやって生かすのかな〜
なんて思ったわけですよ


あー(´-ω-`*)
心地よい…
極楽…


ってだけも良いですけど


時間を割いて労力をかけてくれたメッセージを方位磁石にして、自分の幸せに向かって進んで行けたら最高だと思いませんか?✨


方向性、注意を払った方が良いこと、よくよくキャッチした方がいいこと、こういったものがスピリチュアルでは得ることが出来て、見落としがちな宝石を1つずつ拾っていけるのだと思います✨


千明さんのヒーリングは本当にオススメです。
ヒーリングを受けた時に活かし方がわからなくなった時は、またこのnoteを覗きに来てください🥰💖



えむより

あなたに愛をこめて

サポートいただいた金額は文章の質向上のために、学びに投資させていただきます!