見出し画像

5/13 そういえば全部叶ってる #成長マインド3週間

量子力学だったりスピリチュアルだったり、いろいろな表現がありますが

『思考は現実化する』 『引き寄せ』 『宇宙』

どれも、自分の思考(パターン)が今の現実を形作っているという意味を表すものです。

実は、滝本ようこ(@yoko___85)さんの『 #劇的に人生をかえる超濃密3か月コース 』が終了してから1か月少しが経ちました😍💕
なので、本日あらためて振り返ってみたところ、とても凄い事実が判明したので、今回はそのお話をさせていただきます。

思考って現実化するんだな~というのを感じてほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ここだけの話
週1セッション内容をnoteにしていたのですが、途中でストップさせてしましました。回数を重ねるごとに内容が深~くなっていたので、どうしたもんかと思っているうちに3か月があっという間に過ぎました🤣

それでは、スタートです~🌸


1.2019年12月の私

5月に足の指の骨を折って松葉杖で通勤したり、12月に扁桃腺摘出のため入院&手術を受けたりと散々な年でした🤣
さらに自分の成長に対しても伸び悩みを感じており、ようこさんの長期コースを申し込んだんです。

当時の私は
・人を見下す癖があった
・常に孤独感を感じていた
・彼との仲にモヤモヤしていた

なかなかに傲慢なくせに、人の目が気になるし仕事は楽しくないし
これはもう自分で解決できん!信頼している人に頼ろう!!
と他力本願だったことを覚えていますww

直近では、菜々子さんの数秘を受けていたこともあり、『もしかして、私は自分のことを大きく誤解していたのかもしれない…』そんな期待もありました。


2.叶えたかったこと

今回は仕事にフォーカスを当ててお話ししますね💖

・年収を上げたい!!
・毎日にやりがいを感じたい!!
・素敵な職場で働きたい!!

コチラが私の仕事で叶えたいことでした。
如何せん、私の前職は福利厚生のしっかりした女性が長く働くのに最適な職場だったのですが、私にとって「やりがい」は皆無でした。。

ようこさんにも「将来どうなりたいか?」という質問に対して、年収1,000万円!!と大きく出たのを覚えています😎✨

(本当に達成したいと思っている)


セッションでは掘り下げをメインに取り組んでいったのですが、具体的にどんな職場で働きたいと願ったのかを思い出したんです。

🌼 成長を感じられる
🌼 収入が上がる
🌼 チームワークがある
🌼 やりがいを感じられる

んで、欲を言えば

・男性が多い職場
・フラットな関係
・人を貶めるような波動の低い人がいない

これも叶えたかったんです。
いままで女性ばかりの職場で働いてきたのですが、巻き込まれようとなかろうと人間関係が少し大変だったので…w

セッションを受けつつ、転職活動を続け、なんと1か月で内定獲得!
それが今の所属する会社です。

セッション中もようこさんに逐一報告し、その会社が自分に合っているかもチャネリングで確認してもらい(えむさん自身もチャネリングされたと思いますが…言われたとき、自分がチャネリングできることを半分忘れていたのは楽しい記憶)、様々な後押しを受けて今の会社にしたんです。

もう、最高最善のタイミングでの長期コースだったとしか言えません✨


3.そして今がある

5月1日から働き始めて数日。私は感動しています。
今の職場環境はコチラです。

💮 役職に関わらず「さん」付け
💮 いい意味でも悪い意味でも実力主義
💮 完全OJTだけど、先輩は自分の手を止めて指導してくれる
💮 私を気遣って声をかけてくれる人多数
💮 男性9割以上のチームに配属
💮 かなり凄い経歴を持つ方がチームにいて学べる環境が整っている
💮 残業代込だと年収100万upの見込み✨
💮 仕事のテイストが凄く私好み💕

凄くないですか!!!!
細かく細か~く理想の職場を思い描いていたら、ほぼ叶いました✨
自分が行動したという事実もありますが、具体性を描いていたから「叶った」と言い切れるんだな~と思う今日この頃です。


まとめ🌸


願って(思考して)、行動すれば、夢は叶うんです!!

やりたいことを具体的にしていけば、叶うんです!!

そして、本当に願っていれば、必要なサポートが巡ってきます。

あとは、そのサポートをキャッチし、積極的に行動するだけ✨
私は今まで一人で頑張る癖が強かったのですが、人に頼ることの何とスピードが速いことか(;'∀')💦

ようこさんの長期コースを受けたことで

・職場が変わった
・彼との向き合い方が変わった
・変な孤独感が解消され、行動力がパワーアップした

こんなに変化がありました!!
本当に劇的に人生が変わりました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
もちろんコース内容の素晴らしさもありますが、「自分の努力」のおかげでもあるとも思っています🤭💕
(こう言った方がようこさんも喜んでくれるはず💖)

みなさん、よいですか?

願って(思考して)、行動すれば、夢は叶うんです!!
やりたいことを具体的にしていけば、叶うんです!!

願いに大小はありません。コツコツ進んでいくのがメインです。
ただ、振り返ると高いところまで登ってきたことが分かる日がきます。

一緒に、素敵な人生を送っていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


最後まで読んでいただきありがとうございました✨
えむ

ここから先は

0字

¥ 100

サポートいただいた金額は文章の質向上のために、学びに投資させていただきます!