見出し画像

<3rd Day>劇的に人生をかえる超濃密3か月コース #滝本ようこ さん

こんにちは!
2020年、怒涛のスタートをきっております、えむですヾ(●´∇`●)ノ
前回アップから時間が経ってしまいましたが、ようこさん(@yoko___85)の長期コースのレポ兼学びのアウトプットをしたいと思います!

1.今日は月イチの対面の日💕

ようこさんの長期コースは、月に1回のペースで「チャクラヒーリング&リンパドレナージュ」のサービスを受けることができます!

1/12(月・祝)に癒花へ伺ってきました🌸
電話も大好きですが、直接お会いできるのも嬉しすぎます🥺💕💕

今回は、そのサービスを受けた感想と体感をまとめて行きたいと思います!


2.チャクラヒーリング&リンパドレナージュ?

サービスの流れは、通常申し込みと同じなので、以下をご参照くださいませ✏🌸
https://note.com/dearmydear/n/n5d10c40f9304


3.前回サービスを受けた時との違い

まず、マッサージを受ける前に記入した問診票(カルテ)の結果が前回と明らかに変わっていました!

そもそも、サービスを受けている方は大勢いるであろうに、ようこさんがカルテを保管していてくださっていることに感動…🥺💕
カルテを見比べながら、一緒に変化を確認していきました。

🌷弱まっていたチャクラ
前回→圧倒的に第1
今回→第3、第4

これは問診票のチェックで分かるんですが、今回は全体的に問題なく、第3、4が弱くなってるな〜と言った感じでした。

※チャクラがよく分からないな、という方はこちらをご参照ください🍀
https://yuka-uranai.com/?p=1187

今回の施術では、この弱ったチャクラに対しアプローチして頂くことになりました🤗💕
マッサージ用に今回選んだのは「ゼラニウム」という精油です!
我が家にもある「ゼラニウム」。自宅では、女性性を高め、リラックスするアロマとしてアロマディフューザーに入れて使用しています💖

4.施術中の話

連日のハードスケジュールも相まって疲労が溜まっていたのか、とっっても眠かったです。
ようこさんの手は丁寧でフワフワした心地がしました。

最後の方では、金の粒と白い羽がヒラヒラ待っていてとても心地よかったのを覚えています。神秘的なイメージでした👼

あとから伺ったところ、豊かさのエネルギーも入れていただいていたとのこと。だから金色だったのかなぁ〜なんて思ってます😍

5.施術後の経過

驚くほど体が軽くなりました。
睡眠では解決できなかった疲労がスッキリしていることに驚いたことを今でも覚えています。

今も考え方がとても前向きで、思ったことを積極的に発言できています。チャクラが癒されたおかげなのかなぁ〜とルンルンしています。

また、チャネリング力の精度が上がっている気がします!!

ようこさんは日々のパワーアップされていて、同じメニューなのに内容がパワーアップしているから、なんてお得なサービスなんだろう🥺✨と感激してしまいました。

施術中にみてもらったメッセージは以下のとおりです。
・自分の過去の部分をもっと癒すとよい
・自分の良さを活かして生きる
・自分の魅力を発揮することにもっと納得感、喜びを感じられるようになる

1月は自分らしさを最大限に発揮するための練習をしてきたようなイメージがあります。自分らしさを発揮するための材料集めだったり、殻を破らなければならない機会だったり、挑戦する場が訪れたり…((´∀`))ケラケラ

魂磨きって本当に面白いですね
試されてるな~というのがバシバシ伝わってきます。

次回にようこさんにお会いするのは2月🤗❤
とても楽しみです♪

サポートいただいた金額は文章の質向上のために、学びに投資させていただきます!