見出し画像

2024 Fashion showを振り返って

NPO法人DEAR ME 2回生のKANOKOです🎀✨

この記事を見つけて、読んでくださってありがとうございます!🤍

夢にまでみた2回目の渡航は、久々にみる景色に、9月の渡航以来のメンバーに懐かしさと嬉しさとワクワクが止まりませんでした!⭐️

DEAR MEのコンセプトは”ランウェイの上で夢を描く”です!💭💞
今年度代表の田村は、子どもたちだけでなくて、DEAR MEメンバーの夢もランウェイの上で描きたいと、目標を掲げていました!
私にとって、このファッションショーは10年間抱いていた夢に、もう1度挑戦しようと思うきっかけをつくってくれた大切なものです✨

その想いを共有するように、メンバーと色んなことを語り合いました!
時が経つにつれて、“夢”をシェアしなくなると話しました💭思ってる以上に“夢”は大切なことなんだと再認識あできました!

2024 fashion showの様子



-ファッション当日-
ファッションショー会場に向かうまでの車の中、涙ありの意気込みを共有しました!ここまでの時間と努力をかけてつくるファッションショー!👗✨絶対素敵になると分かっていたし、絶対に成功させたいと心の底から思っていました!可視化して獲れるものはないけど、言葉に表せないものを得る事ができる人生において重要な活動だとも思いました!
何か言葉に表せないけれど、多分今は分からないし、時が経っても言葉にできないものだと思います!



ドタバタでファッションショーが終わり、車から見える景色を見るといつもと変わらないなにげない毎日を送った街があって、
ファッションショーという私たちだけがつくった特別な空間をつくれてなんだか、嬉しくなりました!🤭💞💞よくよく考えてみると凄い事だと感じました!
ファッションでこんなにも人を笑顔に出来るんだと体感しました!自信を持ってこれからもこの活動を続けて行きたいです!🎀

「これからの人生が幸せとワクワクで溢れることしか想像できない!」そう思えるような生きるパワー、勇気と愛と優しさを私自身も貰ったファッションショーでした👗💖

2024 fashion showの様子


最後までお読みいただきありがとうございました。
よろしければ、応援を込めてSNSのフォローをよろしくお願いします!


■Instagram
https://www.instagram.com/dearme_fashion/
■Facebook
https://www.facebook.com/dearme2015/
■Twitter
https://twitter.com/dear_me_fashion
■TikTok
www.tiktok.com/@dearme_philippine

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?