見出し画像

私がDEAR MEに入った理由とは、、、


こんにちは!!
NPO法人DEAR MEの新メンバー、2回生のNONOです🩵

まずは、この記事を見つけてくださりありがとうございます!
今回はDEAR MEに応募したきっかけ
とこれからの私の目標、を書かせていただきます!✨


【DEAR  MEに応募したきっかけ】

私は、昨年のファッションショーで、衣装製作者として活動に携わらせていただきました。その際、日本各地から集まった想いのこもった衣装を着て堂々とランウェイを歩く子ども達の姿にとても感動しました。より近くで子ども達を支えたい、夢を描くきっかけとなる DEAR MEのファッションショーをより良いステージにしたいと思い、応募しました。

2024ファッションショーの衣装受け渡しの様子



【これから活動していくうえでの目標】

夢を描くきっかけとなるファッションショーを成功させることが1番の目標です。
その中で私は、「描いた夢を応援してくれる誰かがいる」という気持ちを子ども達にもっと身近に感じてほしいと思っています。🌈
私は今回、DEAR MEメンバーで唯一福岡からの参加になりますが、私自身も子ども達に夢を与えられる1人であること、またその夢を応援する1人であることを忘れずに、誇りと責任を持ち活動していきます。
また、これから関わる全てのファッションショーを成功させるために、自分ができることを精一杯行います。✨




最後まで読んでくださりありがとうございました✨この2つの気持ちを忘れず、これからの活動を精一杯頑張ります!



今年は21人の新メンバーを加え、更にパワーアップしたDEAR MEをSNSを通じて読者の皆様に届けたいと思います!

以下のSNSから私達の日々の活動など詳しく載せています。是非フォローとチェックのほどよろしくお願いします🌈

■Instagram
https://www.instagram.com/dearme_fashion/
■Facebook
https://www.facebook.com/dearme2015/
■Twitter
https://twitter.com/dear_me_fashion
■TikTok
www.tiktok.com/@dearme_philippine


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?