見出し画像

ロンドンの美味しいが見つかる!バラ・マーケット


りょうこ@ロンドンです🇬🇧
先日開設したYouTubeチャンネル
沢山の方々に見ていただいて嬉しいです!

今回は、ロンドンで1000年以上続く
一番歴史のあるフード・マーケット
Borough Market (バラ・マーケット)へ行ってきました♪

動画はこちら▼


途中からカフェのテラスで撮っていたら(早回しの部分です)
閉店の時間になってしまい、私は食べ損ねてしまいましたが
新鮮なオイスターやパエリアなどの食べ歩きもできます!


スイカ生しぼりジュースがあったり♡

画像3


フィッシュ&チップスももちろんあります!

画像3



そして、女子たちの行列を発見❤︎
何か、美味しいものがあるに違いないっ!

画像3

画像4


ドーナツ屋さんでした。
1個3£=420円かぁと迷いながらも
カスタードを2個購入。


帰宅後に、一口食べてみると・・・
美味しいーーーー!!
生地はもちもち、カスタードクリームは甘すぎず美味しすぎる^ ^


このBREAD AHEAD BAKERY(ブレッド・アヘッド)のドーナツは
ニューヨークタイムズで1位に輝いたほど有名だったとは・・・
スイーツ女子&男子の皆さんにも食べていただきたい♪
リピート確定です!



YouTubeはじめました❤︎
ロンドンにご興味がある方、応援してくださる方は、
是非ぜひチャンネル登録をお願いします!

Ryoko Styleチャンネルはこちら
▼  ▼  ▼


あなたの応援がチカラになります❤︎ いただいたサポートは<好きを仕事にする>活動や今後のnoteに生かすための研究に使わせていただきます!