見出し画像

グランツーリスモ7/リバリー楽しい!!

かれこれ4歳の頃からグランツーリスモ4をやってました。プレステ4を今年買ってGT7をはじめたのですが、
チュートリアルを見た瞬間びっくり、
  「画質がとてつもなく綺麗ではないか!」

それから毎日プレイするほどにのめり込み…
最近はリバリーを作るのにハマってます。

イカ娘のデザインが目を引きます

2012年頃にSUPER GTに参戦していたフェラーリ430をモチーフにイカ娘リバリーを作ってみたり……

2024年3月頃にアプデで追加されました

有名なグッドスマイルレーシングのカラーリングをまとったGT-ONE ts-020を作ってみたり……
ts-020のリバリーは、なかなかの出来だと思います!
GT7やってる方は是非いいねとリポストよろしくお願いします!

また、推しのウマ娘、「サクラチヨノオー」の痛車を
作ったことも……個人的にトレセン学園のロゴが好きです



また、ネタに走るのも良し笑笑

ぱっと見、かっこいいのなんなん(笑)

こちらは「本当のスーパーGTとは、こういうことだ!」をテーマに、全国のスーパーマーケットのロゴを貼りまくった仕様です笑
レッドとグリーンのカラーとともに、意外と合っていると思いませんか?

上には、大きく「SUPER」の文字w。こういう遊び心も大切にしたいですね笑

フィアットじゃないです、アバルトです笑

これは、ふとした時に思いついたリバリー。無性にローソンでリバリーを作ってみたくなったんです笑。
とても可愛らしいですね👍


こんなおふざけをしてみたりもw



そんなわけで、最近リバリーにハマってる所存ですが、
みなさんもオリジナルのリバリーでGT7を楽しんでほしいと思います!

案外、適当にやってもプリセットデカールだけで良いものが出来たりするので、
    ”ものは試し“
まずはやってみることをオススメします

ではまた👋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?