今回の買い物

画像1 1つ目は、ウォーターラインシリーズの鈴谷。箱絵が好きです。ウォーターラインシリーズはボックアートが魅力だなって思ってます。そして、重巡が格好良い!
画像2 2つ目はハセガワの1/24 R92CPです。カルソニックではないですが、R92CPのキット自体レアになってきているので、出会えたのは幸運です。このキットは、キャリパーとディスクが別パーツだったり、アンテナ用に金属線がセットになってたりと、気合が入ってます。作るの楽しみ〜!
画像3 3つ目は完成品フィギュアのドイツ兵です。担いでるのはMG34でしょうか。脚の部分を持って担ぐとは…!たしかに展開が早そうですね。400円でこのクォリティなので、一つ買ってみようかなと。戦車と一緒に置くと、大きさがわかりやすくて面白いです。                     実は、今週の月曜日から3日間修学旅行に行ってて、その間一度もプラモデルを見ることができなかったので、最終日の解散の後、直行でプラモ屋に行きました笑。大興奮しすぎて2時間くらい店内をうろちょろ笑。ようやく厳選して買ってきました。
画像4 そんなこんなで、また積みプラが増えてしまいました笑。次は、リアルタイム型で投稿しようと思ってるので、よかったらご覧ください。                       ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?