見出し画像

自己紹介

こんにちわ✨さやです。(@sunflowerxfly5)
いつもXにリプやいいねをありがとう❤

※2024年3月からXはじめました。
ちょこちょこ追記してます。

Xをはじめた時は
「私の相手なんて誰もしてくれるわけがない」
と思ってたから、こんなに毎日交流できてるのが
嘘みたい

私の素を出せる唯一の場所になってきてて
とても嬉しい❤❤❤

最近フォロワーさんが増えてきたから
自己紹介をしたいと思います。
全部無料なので、読んでもらえると嬉しい🥰

まずは、簡単にプロフィールから

❤さやプロフィール
年齢:30代後半・既婚
血液型:O型
身長:160cmちょっと
体重:ひみつ
住んでるところ:関西
得意:マッサージ❤
匂いフェチ:体臭で好き嫌い判断しがち
仕事:美容エステ関係
Xでは時々話題にしてるんだけど、
さやは将来、独立して自分のサロンを
持つのが夢。

・性格は明るいけど、しんどい時も明るく見せてしまう
・困ってる人をほっとけない
・全力になりすぎてたまに凹む
・甘え下手(頼ったら悪いとおもっちゃう)
・まっすぐ

将来の夢

美容エステ関係のサロンを独立開業すること。

昔、メイクをしはじめる位若いころ
私はニキビがとっても酷くて
友だちが綺麗になってるのに
メイクすら出来なくて
とっても惨めだったの。

親のせいにして、当たったりして
困らせてた。
今思えば本当にごめんなさい。
なんだけど。

バイトで稼いだお金を
全部といっていいほど美容に使って
お肌が綺麗になった経験があるから
今の仕事をしてます。

女性っていくつになっても
悩みがあるから
少しでもその悩みを解消する
お手伝いをするのが私の使命だと
思ってる。

仕事してれば、いいことばかりじゃないけど
喜んでくれる人がいるから
頑張れてる❤

そんな私を仕事仲間とかは
独立とか辞めた方がいいって
いう人ばかりだけど

Xのみんなは優しく応援してくれる人ばかり❤
毎日のお疲れ様❤でめちゃくちゃ
救われてる

本当に私を癒してくれる場所になってる❤

Xをはじめた理由

3年位前から完全S〇Xレス。
※4年目に突入した〜( ノД`)シクシク…

子どもが小さいときは、
日々の仕事と子育てに追われて
私自身、性欲があまり湧かず
旦那からの誘いを断ったりすることもあって
それが原因なのか
段々、S〇Xから遠ざかって
今では全くそんな雰囲気にもならない。

もともと、私は性欲が強いタイプ
どうしても我慢できない時は
自分から乗っかって
その気にさせてS〇Xしてたけど
それもちょっと悲しくなってきて
今は全くのレスになっちゃた。

そんな時に見るだけだったXで
私と同じようなレスで悩む女性を発見。

私もちょっと羽目を外してみたい!
っていう好奇心からXはじめました🥹


今後について

まさか、こんなに交流できるとは
思ってなかったから
ちょっとびっくりしてるんだけど。。。

旦那が年下でちょっと頼りない
と思ってるとこあって
年上の男性に包まれたい
愛されたい
って気持ちは前からあったの。

正直、家族のことを考えると
複雑だけど

ほんとに癒してくれる
今の私を愛してくれる人に
出会えたらどんなに幸せだろう

って想像ばかりしちゃってる。
誰でもいいってわけじゃないの。

確かにさやはHしたいし、好きだけど
誰とでもしたいわけじゃないの。

いっぱい交流して素敵な人がいたら
会ってみたいとも思ってる。

でも、Hだけしたいって人は
私じゃないと思うからごめんね。
他の人を探した方がいいかも。
もし思ってたのと違ったらごめんね。

そんなさやでもよかったら
これからも
さやが唯一、素を出せるXで交流してね❤
さやの夢も応援して欲しい🥹❤️

最後に

※DMについては
前に書いたように今は見てないんだけど
フォロワーさんが増えてきたから
個別に交流できるように考えようかな〜
と思ってる。

DMについてなんだけど
はじめDMに全然気づいてなくて
ふと気づいた時に開いたDMが
ちょっとお下品な画像がバーンとしたやつで
即ブロック🧱したの。

それから怖くて開いてないの。
だから、基本見てないと思ってね。

見ず知らずの🐘バーンはいらない😭

個別に交流したくなったらさやからDMするね。

追記:
アカウント始めたころに、体臭のケア方法を
何人かのフォロワーさんに教えてあげたんだけど、
美容とかで悩みとかあったらリプででも
教えてね。

私も勉強になるし、解決できることとかなら
教えて上あげられるかも。

長くなっちゃいました。
最後まで読んでくれてありがとう😍🫶
以上、さやでした。

さやが提案する「大人の身だしなみ 体臭対策」はこちら
#PR

さやのマッサージ体験記はこちら
#PR






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?