見出し画像

Abundanceシリーズ 1.物質的豊かさ

2024年5月、光源は入ってくるけど、視界としては見えないという状態が続きました(片目だけ見えないのが数日。両眼とも見えないのが1日。その後、血中酸素の値が下がったり、いろいろありました)。

見えないといっても特に怖れのようなものは感じず、両眼見えなくなった日も「見えないのに焦っていろいろしてもケガをするだけだから、ジッとしていよう。そうすれば治るタイミングで治るだろう」と、布団で寝ていました。

そのとき、聖霊からのメッセージがビジョンとして降りてきました。

最初は【幸】の文字。
次に【豊かさ】
そして最後に数字の【8】

体調がよくなり、何より先にしたのが、この三つのキーワードで検索。
すると『888』という数字が豊かさの象徴だということがわかりました。

そのとき、脳裏に描かれたのがアバンダンス・シリーズ。

今回案内するのは、アバンダンスシリーズの中でも、地球で生きていくのに必要な物質的な豊かさのエネルギーを与えてくれるコチラ。

こちらの作品、過去の作品と比べると、あえて線を一部抜き、未完成な状態にしてあります。
これは聖霊から、未完成な部分が余白や伸びしろとなり、そこに物質的な豊かさが入ってくるからということから。

眺めているだけで豊かさが入ってくる『アバンダンス~物質的豊かさ』

目につくところに起き、見ることでエネルギーを受け取るのもいいですし、寝ているときに枕元に置いて受け取るというのもおすすめです。

そして!!
このアバンダンスシリーズにはもう一枚、基本となるセットの作品があります。
ここが最初のキーワード【幸】に繋がるんですが・・・

幸の字は
土・II・干
で構成されていますよね。

つまり、
土(地球、肉体、思考)=干(宇宙、魂、直観)

肉体と魂が同じ方向を向いたときが幸せ。

ということで、今回紹介した作品は地球的な豊かさを担当し、主にイメージを具体的な形にすることに長けています。
その対となる一枚は、宇宙・魂を豊かにする作品。ゼロから1を生むのに長けている作品ですので、セットでお持ちになると、お互いがお互いを伸ばし合い、最幸な至福へと誘ってくれます。

アバンダンス~精神的豊かさも、ぜひご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?