見出し画像

ジムバに出たら粉砕された備忘録2

こんばんは。
おつかれさまです、キイです。 

今回(6月23日)のジムバの備忘録です。
早速本題に入っていきましょう  

一回戦目 悪リザ 先行  ⭕️

2回戦目 レジドラゴ 先行 ❌ 

3回戦目 ゲッコウガ 覚えてない ❌ 

4回戦目 ブジンガチグマ 後攻?  ❌

ガガガガガガ

結果は1ー3となりました。デッキはロスバレです。(普通の構築)

ジムバ前にフリーでやったサナをボコボコにできて気持ちよかったので選びました。(最低)

しかし!!今回もまたもやフロストが!

事件を知らない方は載せておきます↓

というわけで今回の試合を振り返っていきましょう。

一回戦目 悪リザ ⭕️

一回戦目は身内の対戦でした。よく覚えていませんが、おとぼけ、しゅりけん、マインを使い最後にマインでまいてあるロトムにごっつぁんプリファイ✋🤖🤚でwin

2回戦目 ドラゴ ❌

ドラゴです。散々フロストを撃たれまくったのでバチクソに警戒しました。
まず最初にネストでマナフィを持ってくる。こっから正々堂々の勝負が始まります。

ただし 相手[えぇーとプライムコロンフロストで。ニコニコ]

うーん。勝てるわけないんだな。

こっちはロストも全然溜まってなかったんで、実質サイドペナ3枚からスタートみたいになってしまいました。もちろん負け。

3回戦目 ゲッコウガ

この試合はややプレミをかましました。

中盤はサイドを先行し順調だったものの、カイナに手張りをしておとぼけを打ちエンド。  
しのびのやいばで狩られぶんしんれんだを連打されピンチに。

くまさんexでピジョを狩りましたが、しのびのやいばでタヒ方 言い訳(弱点気づかんかった‥)

4回戦目 ブジンガチグマ ❌

前回の備忘録を見てくださったら分かると思います。あの人です。

だが大丈夫、マナフィがいるからな‼︎‼︎
相手(ボス‼︎コロン!フロスト) キモチィー↑

再放送かな?   てかブジンガチグマにキュレムとコロンって入ってるんですかね?
もちろん負けました。
そのときの心情↓

最後に

最後まで見てくださりありがとうございます。

次はロスト以外のデッキで行ってみようかな‥ それではまた‼︎

雑談
そのあとフリーでサーナイトとロスバレでBO9やったら1ー4で投了した。ハバカミ強すぎだろ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?