2021.11.11 冷凍庫から目的のものをしっかり出すようになった

君は氷が好きだ。凍らせたゼリーも好きだ。どちらも冷凍庫のものだ。

俺が君の喜ぶ顔見たさで、ウッキウキで冷凍庫からこの二つを取り出して、君に近づいて、そして食べさせること、その行動が君の記憶にインプットされたのだろう。

君は勝手に冷凍庫を開けて、物色するようになった。

ただ物色するだけではない。自分の口に合うものを、冷凍庫から探そうとしているようだ。

今日のターゲットはスーパーカップ。冷凍庫から器用に取り出して、カップの周りを舐め始める。

美味しいものってわかっているのかな?

でも、冷凍庫は開けっ放しにしないで閉めて欲しいな。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?