2022.1.28 歩いた!!!歩いた!!!間違いなく歩いた!!!!!

なかなか歩きそうで歩かなかった君。

正直ちょっと心配にもなっていたけれど、ここ数日歩く気配をぷんぷん匂わせていた。

つたい歩きから一歩二歩と歩いたような気もしていたけれど、なんとも歩いた判定をするには心許ないものがあった。

今日の君は一味違う!

つたい歩きから、俺の方を見て、手を離し、両足だけでこちらに向かって、

キタァァぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

4歩くらいは確実に足だけで動いた!それも一度ならず二度三度と!これは歩いたと言って良いでしょう!!!

父は嬉しいよ!おめでとう!!!!!

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?