色々と

思うことや考えることがあって更新をしていませんでした。すみません。

諦めたわけじゃなくて、その夢の実現のために必要な力が今の私にはなくて。

言ってしまうとお金の問題ですね。

お店を持つ方々は資金などどのようにしたのでしょうか。

私は貯金ができるほどの稼ぎが無くて今を生きるのが精一杯でそれなのにこんな壮大な夢を見始めてしまって本当に叶うのかなと不安です。

今は事業計画書ってなんだろう?

どうやって書くのかな?

何を書くのかな?

と勉強してます。


今日はそれを手助けしてくれるものを見つけたので登録だけでもとしました。

日々勉強ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?