弱気

この度もスキ、フォローありがとうございます。

前回本を買ったんですが、さらに古本ではありますが雑貨屋さんへの道しるべになるような本を3冊買いました。

従姉妹たちにハンドメイドショップを作りたいとプレゼンしたいのですが、どう伝えるべきか悩んでいます。

夢のままで終わってしまう可能性の方があまりにも高いこの話をどこまで真剣に受け取ってくれるかなんですよね。

従姉妹たちを振り回してしまうかも…。

まだコンセプトやお店の名前が曖昧なのはみんなで決めたいという思いもあるからです。

だからまだ何も進んでいません。

私の勝手な妄想なのです。

面と向かって思いを伝えられる自信がまだなくて、まずは文面で伝えようかなとか弱気なことを言ってる間はこの壮大な夢は叶わないんだろうなぁ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?