見出し画像

はじめてのnote?

実際は初めてではないんですけどね、
以前使っていたnoteのアカウントが行方不明になりまして。

改めてアカウントを作りました。
ということで、自己紹介は簡単にしますね。

私はこんな人です

・ニックネーム:くまろん
・20代 女性
・社会人
・約2年前に結婚しました

私の趣味

・旅行
・写真撮影
・ディズニープラスで映画を見る
・ゲーム(特にキングダムハーツ大好き)
旦那とは某オンラインゲームで知り合って結婚しました

ノートに書くかもしれないこと

・趣味のこと
・家族とのこと
・その他、気になったこと

超ざっくりな自己紹介でごめんなさい。
でも、あんまり長く書いても読み飽きるでしょう?

補足が必要になったら都度書きますので、お許しを。

こんな文章で良ければ、不定期にお付き合い下さると嬉しいです☺️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?