見出し画像

ふらっと立ち飲みする?

みなさん、お酒は好きですか?

私はほぼ毎日飲んでます。

ストレス発散、昔馴染みとお出かけ。

おかげさまで1人飲みが趣味の一環になりました。笑

私生活を赤裸々にすることから始めようかと思いまして、


美味しそうですよね。
実際に美味しかったんですが!
一度行ってからは病みつきになりまして、頻繁に行きます。

晩杯屋十三店

大阪市内の昔ながらな飲み屋街、十三(じゅうそう)にある立ち飲み屋さんです。

関東地方から進出されてきたのですが、関西にくるのを待ってました…!

こちらの店舗ですが、
一階はカウンターと数席のテーブルがあり(全て立ち飲みスタイル)、
2階は全て座れる仕様なのでその日の気分でどちらにするか選べちゃうんです。
人気店なので、満席の時はごめんなさい🙏

お刺身が特にオススメなのですが、
日替わりで内容が変わり、あら炊きや焼き魚も豊富にあるので魚好きにはもってこい。

お安いおツマミも多いので、しょうじき毎日でも行きたいくらいです…笑

楽しくテンションの高い店員さんばかりで、 
お喋りしたい人も、1人でしっぽり飲みたい人にも、自信を持ってオススメしてます!

・・・すでに知り合いに布教中・・・

大阪の梅田や天王寺にも店舗がありますので、お近くに住んでいらっしゃるかたはぜひ!

楽しくお酒を飲んでくださいね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?