見出し画像

様々な用途に使えるグラス。リューズガラス TEA(L)


リューズガラス TEA(L)、TEA(S)

職人さんたちの手によるハンドメイドのグラスは、一度捨てられたり
不要になったガラスをリサイクルして作られたものです。
不要になったものがシンプルでおしゃれなグラスに生まれ変わる
というのは素敵だなと思い購入しました。

さっそく使ってみたら…このグラスびっくりするぐらい軽いです!
今までグラスは少し重いイメージだったので、びっくりしました。
大きさも様々な用途に使えそうなサイズです。

最近スイーツ作りにはまっている私は今回、チョコプリンの器として
使用してみました♪

スイーツの器として使ってもかわいい…!
今回はチョコプリンを入れましたが、グラスケーキの器として使っても
かわいいかもしれません◎

もちろん、飲み物を入れても飲みやすくて良かったです♪
この商品が気になった方はぜひチェックしてみてください。

商品が気になった方はこちらから▶ TEA(L)6個入り