見出し画像

甘い物をのせると抜群にかわいいお皿

みなさんGWは何をして過ごしましたか?
私は少しだけ遠出をしてきました!コロナが落ち着いて旅行しやすくなったのは良いですよね◎

かわいくて美味しいパン食べました♪

GW中どこにも行かずにゆっくり過ごす日があったので、
そんな日は普段ちょっと作るのが面倒な料理を作ってみたり、出かけた時に買った美味しいパンを堪能したりしていました。

ホットケーキ久しぶりに焼きました

水色のこのお皿はとてもかわいいので、パンをのせると抜群にかわいい♡
ホットケーキミックスが余っていたので朝は久しぶりにホットケーキを焼いてみました。最近はホットケーキミックスで色んなお菓子が作れるので便利ですよね◎
フルーツとバニラアイスをトッピングしたら出来上がり!たまにはこんな朝食も良いなーっと思いました。

商品が気になった方はこちらから▶  「TRIP WARE」シリーズ