見出し画像

料理が楽しくなるお皿。 TRIP WARE プレート

最近購入したお皿「 TRIP WARE プレート[175] 」をご紹介します!

TRIP WAREシリーズのお皿は、再生陶土20%使用した環境にも優しいお皿です。環境に優しいだけではなく、色合いもかわいい…!このシリーズの浅ボウルを以前購入し、愛用しているのですがプレートもほしくなり購入しました。

オレンジフレンチトースト作ってみました

休日の朝にオレンジフレンチトーストを作ったので、
使ってみましたがめちゃくちゃかわいいです♡
このお皿を使うだけでおしゃれになります!

白釉、水釉、緑釉、キャラメル プレート[170]使用

縁が立ち上がっているので、ソースがかかっている料理にも
使えます!同じ料理を4色のお皿に盛りつけてみましたが
お皿の色で雰囲気が変わって素敵でした◎

最近このお皿を使いたくて様々な料理に挑戦するようにもなりました。料理を楽しくさせてくれて環境にも優しい、そんな素敵なお皿をぜひみなさんも使ってみてください!

商品が気になった方はこちらから▶ 「TRIP WARE」シリーズ