見出し画像

私がnoteを始める理由

初めまして。2024年4月22日からnoteデビューを果たします、ヒカリです。

社会人2年目になり、自分の人生について考えることが増えたこのタイミングでnoteを始めてみようと思います。

きっかけは、フルタイムで働き始めて感じた"私の人生コレじゃない感"

今の仕事にやりがいは感じるものの、一生を捧げるにはなんだか違うなぁと感じる自分がいることに気づきました。

頭の中だけで考えていると思考が停滞しがちなので、この場でアウトプットして思考を整理していきたいと思います。

ゆるーくお付き合いいただければ幸いです。
よろしくお願いします🌸

ヒカリ

#いま始めたいこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?