見出し画像

初投稿です🐨

初めまして!!

今回初めて投稿します、ココです。
noteを使うのは初めてなので少し緊張していますw
色々な人の投稿も沢山読みながら自分なりの投稿が出来るように頑張っていこうと思います!!w

アニメオタクなので自分の好きなものについても投稿していけたら良いなと思っています✨

ですが今回は最初の投稿になるのでまずは自己紹介から書いていこうと思いますw

~ココの自己紹介~

職業:大学生

年齢:20歳

性別:👩

趣味:アニメ鑑賞、映画鑑賞、推し活(主に声優やアニメ)、ぬい撮り🧸、
お菓子作り
たまに読書したり、クラシックギターも弾いたりしますw

今回載せるのはこの間作ったお菓子の一部です🧸

*焼く時にくっついてしまいました🥲

百均で買ったクマさんの型抜きクッキーです✨
(最近の百均凄いですwオタク向けの型抜きもあるとは……w
気になる方はぜひ百均で探してみてくださいw)
いつも型から外す時かなり悲惨な事になりがちなのですが、
これは上手く外せましたw


ココの自己紹介は以上となります✨

拙い自己紹介に最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました🙏✨


次回の記事はまだ何を書くか迷っていますが、
また読んでいただけたら嬉しいです!!


今後ともココを宜しくお願い致します😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?